ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
PSO以降、シリーズと共に宇宙を駆け巡っています。 独り言に近いプレイ日記とかたまに落書きとか。  
15 42
2位
現在はPSPo2iを中断、pso2【ship6で活動中】メインで書いています。  
11 13
3位
PSPo2やポケモン中心の自己満足な日記です。 ぜひ見に来てくださいね。  
9 15
4位
PSPソフト、ファンタシースターポータブル2インフィニティー(PSPo2i)に関するプレイ日記や雑記等を中心に不定期で更新していきます。  
9 3
5位
PSO2 楽し過ぎる! Ship3ソーン鯖で活動中のClarion(クラリオン)のブログです♪ もし見かけた時は、よろしくお願いしますね^^! 楽しんでいきましょう!!  
9 16
6位
自己満足のために作ったブログですが少しでも楽しんで読んでくれたらうれしいです。  
9 27
7位
アクロファイターメインの視点で日記とか書いてます。 AFの皆一緒に頑張ろうな!ウホッ  
9 30
8位
遊んでいるネトゲの日記です。 そのとき遊んでいるマイブームによって、カテゴリーに波がありますが、現在は「PSO2」中心です。 ただし、更新にも波があります……。  
9 3
9位
ポータブルゲームカフェS&Gのブログです。店内の様子やプライベートなど、リアルタイムがメインです♪  
9 9
10位
まったり不定期で更新中  
9 29
11位
PSPo2のブログです。今はPSPo2iに移行しました。 名前通り、名無しで画像貼り付けてますw 基本、オフラインで活動しています。 オンラインは製品版からやろうと思っています。  
9 5
12位
ムクテンゲキ好きのヒュマ男の日記。「荷物持ちでも構わない」そんな謙虚な姿勢を目指しゆっくりのんびりメシアが綴ります。 内容はほとんどインフラでのフレ部屋の話。  
9 17
13位
気まぐれで始めた不定期更新なブログ。  
9 7
14位
psp2iインフラ プレイ日記です。 ギルド 「アミーカ・パイレッツ」 のPRが中心かな( ´ ▽ ` )ノ  
9 9
15位
PSPo2iのプレイ記録とPSOBBの思い出的なものを中心に…。 オタクな主婦のだらだら生活を綴ってますヾ(。・ω・。)ノ゙  
9 14
16位
PSPo2iのブログです!ダブセを愛する私「レイタ」が、ダブセの為にグラール世界をどこまでも!・・・もちろん、他の武器も掘っていきますよ!ヽ(`・ω・´)ノ  
9 30
17位
(自称)イケメンいかさんのPSPo2i日記。 インフラはネット環境が悪いためやってないのでオフラインやマルチなどのことを日記として書いていきます(*´Д`)ハァハァ  
9 4
18位
Pspo2iプレイ日記を気ままに書いていきます(笑) あまり更新しないかもだけどよろしくね。m(_ _)m  
9 16
19位
不定期更新でだらだらとプレイ日記とか書いてます。攻略にはならないですが暇潰しにでもどうぞ!  
9 15
20位
リアルのことも交えて、 その名の通りゆるゆるなブログですが、 よろしくお願いします。  
9 2
21位
pspo2iやPso2を中心に、ゲームや日常のことなどを書いています(^^♪ ゲームが好きな、まっちゃというお茶のブログです。  
9 47
22位
中二病再発用PSPo2i日記  
9 15
23位
(〃 ̄∇ ̄)でわぁ~自己紹介です♪黄ばみましてぇ~ 黄ばみ隊、おドジマリンことMARINでございまぁす♪ このブログはセガのオンラインゲーム、ファンタシースターオンラインシリーズでの出来事や...  
9 14
24位
大好きなPSUの、日記やイラスト、動画などを公開しております。PSUカードダス企画も進行したりしています♪とにかくPSULOVEです♪  
8 9
25位
日々の出来事やPSPo2についてのブログです。 気軽に立ち寄ってみてください♪  
8 26
26位
インフィニティからの永い眠りを経て、再びの日常綴り。レア掘りの記録が中心の予定です。  
8 14
27位
PSPo2iの新武器の紹介やらなんやらするブログです(`・ω・´) 主は沼子好き。 ブログ新人ですがよろしくです。  
8 16
28位
PSPoからPSシリーズを知った新参のPSファンが送るプレイ日記です。毎日更新を心がけております。  
8 15
29位
その日1日内にしたことなどを自由気ままに書いたりしています。たまに仕事とかで時間なくて書けない時もあるかもしれないけど、なるべく毎日書いていくよ!  
8 22
30位
ついに始めてしまったブログ。ギルドもそうだけど感化されすぎwwこの先どうなる・・・? きっと毎日更新! 一緒にプレイできる方募集ヽ(≧▽≦)ノ  
8 3
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8