ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
PSO2をメインに、くだらない掛け合いをやっております。他にもドラクエ10やゲーム、趣味な事など綴っております。  
9 29
2位
PSPo2、PSU関連のイラスト中心です。時々プレイ日記っぽいのも書いています。  
9 21
3位
自由人ゴムがまったり書いていくブログ(´・ω・`) pspo2iの出来事をメインに書いていこうと思いまふ 更新は二日に一回はしたいと思うけど・・・ どうなんだろう(´・ω・`ww)  
9 7
4位
【-RPG&FPS(TPS)戦記-】と題うって主にPS3&PSPでプレイしているゲームについて日記&レビュー感覚で記事を書いてます。攻略等ではなぃかなぁ。。。(笑) 後は日常的なことをつ...  
9 4
5位
いろいろなことを載せてなす!珍現象やバグなども・・・ 皆で夕日が見てみたい!  
9 1
6位
PSPo2やその他ゲームの事などについて書いております。  
9 4
7位
ファンタシースターポータブル2のプレイ日記です。よろしくね。  
9 4
8位
PSpo2インフィニティも やりこみまして武器収集100%♪ PSO2もがんばるとかいいつつ へたくそでよく死にます>< Ship2でプレイ中。  
9 16
9位
刀を愛する沼男ハンターが、書く日記。 どうかよろしくお願いしますm(_ _)m ※別ゲームも更新する場合もあります。  
9 17
10位
MHFを中心に色々な記事を書いていきたいと思います。  
9 5
11位
PSPo2iの活動記録だと思う。たぶん。  
9 3
12位
遊んでいるネトゲの日記です。 そのとき遊んでいるマイブームによって、カテゴリーに波がありますが、現在は「PSO2」中心です。 ただし、更新にも波があります……。  
9 3
13位
不定期にPSU、PSO2の思い出をユルユル書いてる残念な日記です。たまに立体モノやぬこの話もアリ。  
9 9
14位
ファンタシースター2インフィニティの事を 書いていきます!!! めざすは武器100取得!!! がんばります!!!  
9 15
15位
PSPo2iのプレイ日記です。 そこにネタがある限りアップ頑張ります!!  
9 9
16位
ブログ初心者ですが動画やらイラストやらのんびりやってま~す 気軽に遊びに来てね^^  
9 15
17位
メインキャラ名は「F-91」と… ガンダム好き、さらにアニメ好きの私がPSPo2やらアニメやら適当に書いておりますw まぁ…暖かい目で見てくださいな♪  
9 0
18位
これはP2!-let's play pingpong!-をこよなく愛する遊部のブログです。気が向いたら更新します。最近はPSPo2について更新してます。  
9 22
19位
ニューデイズ出身、美しく?てかわいい?現役アイドル~♪ @lice ♪~のpspo2iブログ ~♪ @lice L@nd ♪~(アリスランド)です!  
9 7
20位
初音ミク好きの<メティス>のゲームブログだよ! モンハン、ファンタなどの ドロップ品 装備などいろいろ書いていくよ♪ 遊びにきてね><  
9 1
21位
ゲーム大好きな鈴とルイスとクアンタによるオタクな日々を綴ったグダグダになるであろうブログです! お暇があればどうぞ寄って行ってください(。´・ω-)bネッ  
9 3
22位
コメント大歓迎☆ メインキャラ【L】を中心に新たな武器を求めて日々頑張っております(`・ω・)ゞ 新たな武器が手に入り次第更新していこうと思います♪ 毎日更新目指して頑張ってます(。・´ω`・)  
9 32
23位
オトメクン!っと申します^^ まったり更新していきます。楽しければ嬉しいです(*´∀`*)ゞ  
9 14
24位
地道にゆっくりまったり入手アイテムなどを報告する特に見る価値のないブログです^^  
9 30
25位
Pspo2iプレイ日記を気ままに書いていきます(笑) あまり更新しないかもだけどよろしくね。m(_ _)m  
9 1
26位
※随時更新※ メインキャラ【L】の冒険記です! ドロップとか周回記録を書いていこうと思います♪ コメントよろしくお願いしま~す(。・ω・)ノ゙ ★現在 GBR@狂う珍獣にてセレス掘り★  
9 15
27位
白猫タマの住人達によるPSPo2iの記録や、ショートストーリー等を稚拙ながら書いています。  
9 13
28位
極普通の人間、トシキが巻き起こすちょっと変なファンタシースターポータブル2インフィニティのプレイ日記です ドロップの神とリア友に呼ばれてますw ファンタシースター系以外のゲームのことも書いち...  
9 9
29位
適当にまったり更新したいと思いますー インフラであったらよろしく!(゜o゜)  
9 19
30位
現在はPSPo2iを中断、pso2【ship6で活動中】メインで書いています。  
9 22
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8