ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ポータブルゲームカフェS&Gのブログです。店内の様子やプライベートなど、リアルタイムがメインです♪  
9 29
2位
ネトゲや、アニメや、PSP2iなど色々やっているLycerisious♪です! よろしくん♪  
9 2
3位
主にpspo2iとpso2での出来事を書いています 最近はpso2が多めで、活動しているのはship8でございます~  
9 18
4位
PSP暮らしを始めよう!では、PSP用ソフトファンタシースターポータブル2インフィニティとプレイステーション用ゲームのプレイブログです。  
9 29
5位
のんべんだらりと書いていく 超不定期更新の普通人の日記 エリハムへの道のりは長い  
9 40
6位
不定期更新でだらだらとプレイ日記とか書いてます。攻略にはならないですが暇潰しにでもどうぞ!  
9 4
7位
主にゲームやニコニコの話し。 最近はPSO2とFF14にお熱中。それぞれship6とパンデモニウム鯖でプレイしてます(・-・)b  
9 40
8位
Pspo2iプレイ日記を気ままに書いていきます(笑) あまり更新しないかもだけどよろしくね。m(_ _)m  
9 15
9位
PSO武器スキーな中の人の赤箱収集録。  
9 17
10位
インフラでの活動やレアドロップ報告などをおもに行いpspo2i以外の事もまったり書いていきます。 今第二次スパロボZもまったり紹介します。  
9 15
11位
パッツン娘をこよなく愛するヘタレゲーマー。pspo2iやPSUなど、ファンタシースター系を中心に、自分の趣味に合ったゲームの日々を綴っています。デュマ娘LOVE☆  
9 9
12位
ゲームを中心にアニメ、声優のことを綴っているブログです。  
9 45
13位
PSPo2のギルド「桜花月影」をやっております。 みんなで楽しく遊べるのを目標としています。  
9 13
14位
メイン沼子の緋織ちゃんと共に、エリハム目指してまったり冒険中♪ 自己満blogですが、ぜひ覗いていってくださいな♪  
9 2
15位
F
プレイ中のゲームの絵日記とか4コマを書いています。現在はMHP3日記がメインです。過去記事にFF11やらPSPo2やら∞やらモンハンやらあります。  
9 22
16位
PSPo2ⅰ関連の日記を主に書いております。 日々だらだらとプレイしている管理人のgdgdなブログですが、一度のぞいてみてくださいませ[ ゚д゚]<インフィニッティ-♪  
9 40
17位
MHFを中心に色々な記事を書いていきたいと思います。  
9 9
18位
カオスが不定期更新でPSPo2iのことについて書いていきます。私のしょうもない(苦笑)ドロップ報告とか、フレとの楽しい出来事など書いてます!不定期更新ですが、書けるときには書けるだけ書きます!コ...  
9 21
19位
Raキャス子と情弱プレイヤーによるPSPo2i日記。 日々の事も書いていますん。 三国&戦国/緋想天/GEB  
9 22
20位
不定期なPSPo2iプレイ日記?インフラにも出没してるけど……フレンドが出来ました。やったぁぁぁぁぁ!!!  
9 15
21位
テンプレ乙なニュマ子Foをメインに夢幻の彼方へさぁ行こう! 計画不十分に武器堀りしてたりすると思いますお PSO2にも参戦。  
9 15
22位
極普通の人間、トシキが巻き起こすちょっと変なファンタシースターポータブル2インフィニティのプレイ日記です ドロップの神とリア友に呼ばれてますw ファンタシースター系以外のゲームのことも書いち...  
9 3
23位
主にゲームのプレイ日記、製作日記とか書いていこうと思っています。あとはパチスロとかアニメとか。ファンタポのインフラのお誘いも大歓迎です!!  
9 5
24位
中二病再発用PSPo2i日記  
9 1
25位
誰も手をつけないような変な考察とか インフラプレイ日記とか だらだらgdgdと余生を過ごす生物のブログです  
9 22
26位
みんなでまったりワイワイして遊んでます^^ やっぱり基本はチャットですよね〜^^ カットイン、ロビアク表できました。よかったらつかってね。  
8 44
27位
PSPo2iをメインにゲームプレイ日記や同人活動日記を不定期更新♪ PSPo2iで同人活動もしてたりします  
8 16
28位
PSPo2∞についてのプレイ日記をメインに書いております。内容は主にニコ生での活動やソロでの周回についてです(。◕ˇωˇ◕。)  
8 21
29位
PSPo2iが今後のメイン記事になりそうです。 その他気分で他ゲーの記事と雑記を書かせて頂きます。 よろしければ一度足を運んで見て下さいなっ  
8 41
30位
PSPo2iの記事をマイペースに更新中( ・ω・)♪ 武器掘り、フレンドネタ記事多いです  
8 21
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8