ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ファンタシースターポータブル2(PSP2)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
現在はPSPo2iを中断、pso2【ship6で活動中】メインで書いています。  
20 33
2位
週に1回程度しか書きませんが、普段の日記や新着情報を書きます。  
15 32
3位
PSPo2i/PSO2/ProjectDIVAArcade/現在PSO2ではシップ3活動中です。PSPo2iもプレイしています。最近他の事情がありPSO2プレイほとんどしていません。  
10 15
4位
ニューデイズ出身、美しく?てかわいい?現役アイドル~♪ @lice ♪~のpspo2iブログ ~♪ @lice L@nd ♪~(アリスランド)です!  
9 1
5位
気ままにPSPo2iの記事かいてます。 誰か一緒に冒険してください。 基本オフで堀り堀りしています  
9 7
6位
PSPo2iについて更新していきますっ!! 応援よろしく!!  
9 30
7位
SEGAファン・PSOシリーズのファンである管理人の個人サイトです。PSO2専用サイトとなります。  
9 6
8位
【日記】PSOからプレイしてますが、インフラ経験は最近です!周回日記とか色々書きためていきます!  
9 9
9位
PSPoからPSシリーズを知った新参のPSファンが送るプレイ日記です。毎日更新を心がけております。  
9 3
10位
インフィニティが発売してから半年を過ぎ、自身のサブキャラ育成と武器収集のモチベを上げる目的の日記です。 エリハムになりきれないぬるハムのグダグダなPSPo2i生活が垣間見えます!  
9 28
11位
PSO2をメインに、くだらない掛け合いをやっております。他にもドラクエ10やゲーム、趣味な事など綴っております。  
9 30
12位
PSPo2やポケモン中心の自己満足な日記です。 ぜひ見に来てくださいね。  
9 4
13位
PSPo2をゆっくりと攻略出来ればと思います!  
9 16
14位
[稀に攻略]ファンタシスターポータブル2について 綴っていく所存です  
9 28
15位
ついに始めてしまったブログ。ギルドもそうだけど感化されすぎwwこの先どうなる・・・? きっと毎日更新! 一緒にプレイできる方募集ヽ(≧▽≦)ノ  
9 2
16位
新参ですが宜しく~名前がAC3なのは気にしない気にしないo(^▽^)oグダグダだけどね  
9 14
17位
まったり不定期で更新中  
9 1
18位
PSPo2ⅰ関連の日記を主に書いております。 日々だらだらとプレイしている管理人のgdgdなブログですが、一度のぞいてみてくださいませ[ ゚д゚]<インフィニッティ-♪  
9 6
19位
カオスが不定期更新でPSPo2iのことについて書いていきます。私のしょうもない(苦笑)ドロップ報告とか、フレとの楽しい出来事など書いてます!不定期更新ですが、書けるときには書けるだけ書きます!コ...  
9 30
20位
psp2∞の記事を適当に書いちゃいます♪ ドロップ報告や小話等♪ 一度覗いてみてくださいね♪  
9 0
21位
のんびり続けてます♪ インフラものんびり! 役にもたたず、そんなにおもしろくもないブログですが、どうぞ寄って行ってくださいまし♪  
9 18
22位
私の周りで起こった日常の些細な出来事や、私が今やっているPSPo2iでの出来事を、つれづれと書いていきます。  
9 5
23位
日々のインフラの日記やら、ちょこっとした武器、テクの検証やら~。雑談日記多めの画像ましましブログですぇ(´q`)  
9 22
24位
のんびりまったりとPSPo2iのプレイ日記やイラストを公開しております。もしよければ覗いていってくださいな(=゚ω゚)ノ  
8 8
25位
PSPo2iのプレイ記録とPSOBBの思い出的なものを中心に…。 オタクな主婦のだらだら生活を綴ってますヾ(。・ω・。)ノ゙  
8 3
26位
収集日記又はインフラ活動記録、雑記などいろいろやっていきます  
8 0
27位
PSU&PSPo2を中心にした日記です。 お暇な時にでもどうぞ('ω')  
8 20
28位
PSPo2i、PSO2のプレイブログです。 主にくだらない事や武器堀の結果などなど 戦うメイドが日々うごくぞ…!w しかし、働きません(´`*)  
8 13
29位
PSU/PSPo2に関して、飽きっぽい管理人がゆる~く綴るブログです。  
8 43
30位
これはP2!-let's play pingpong!-をこよなく愛する遊部のブログです。気が向いたら更新します。最近はPSPo2について更新してます。  
8 7
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8