ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
Blade Chronicleランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
Blade Chronicleランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ソロメインでマイペースにぐだぐだプレイしている人のブログです。プレイ日記の他、たまにらくがきや変なネタ記事も載せてます(笑)。BCオンリーではありませんがよろしければ見てやってください。  
11 40
2位
念術の型・ソロの日記です。手に入れた武器,見つけた狩り場,試行錯誤の戦い方を書いていきます。  
9 16
3位
オンラインゲームBlade Chronicleにいる「村人 お燐」の手記。  
9 34
4位
MoE.BC.pangyaなどで絶賛活躍中のDER-52によるプレイ日記。彼氏彼女パトロン募集中♪  
9 32
5位
MMORPGブレイドクロニクルのゆる~いプレイ日記です。 ちょっとしたイラストや漫画、画像を交えたアホな日記となってます♪よろしければ覗きに来てください☆ (注)役立つ情報は一切ありませんw  
9 5
6位
偉い人にお誘いを受けたので登録させていただきました(*´ω`*) ブレイドクロニクルや某N動画の実況RPGなどをやらせていただいております┏o ゲーム内ではとても影の薄い通行人Aですがど...  
8 15
7位
かすでばかな子の・・・・ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  
8 35
8位
あなたのお役には全く立たないブログですが、 よろしければ覘いて行ってくださいな。  
7 16
9位
ぞんぞんぞーん♪の狩りや散歩などマターリしたプレイの日記です^^よかったら読んでやってください  
7 4
10位
オンラインゲームでの活動記録。主にBladeChronicle村雨サーバでの活動  
7 53
11位
三国志オンライン黄河サーバ出身の無名の雑魚学生、虞時のネトゲプレイ日記です。今は蒼天・ブレイドクロニクル・C9をプレイ中。最近はブレイドクロニクルがメインになってきました  
6 9
12位
話の見えない超長グダグダブレクロ日記。  
6 21
13位
主に本の事とネトゲの事を書き連ねています。 アラド戦記の育成録的なブログです。 よかったら見てね。  
6 3
14位
ブレイドクロニクルでのプレイ日記やSSをUPしています*´`*  
6 56
15位
プレイ日記+です。とっても役にたちますん。  
5 26
16位
まったりとすごしています。よかったらどうぞ~。  
5 0
17位
KUSANAGIサーバーでまったりと生活しております十六夜の咲夜と刃威音のブログです。  
5 48
18位
どう見てもチラ裏です。本当にありがとうございました。オンラインゲームからPC全般の事まで。動画もあるよ!  
4 45
19位
オンラインMMORPG旅行記です。キャラ名はとりだったりうさぎだったりします。黒い砂漠でキャラメイキング・ハウジング・料理や馬育成などの生活コンテンツを中心に楽しむブログです。サバクハロワ|黒い...  
3 65
20位
まったりマイペースに更新中ですヾ(●´ω`●)  
2 0
21位
TOMARUωのHASIRUωとの自己満日記(≧∀≦)/!! 大会動画やHASIRUωとの対人動画をおもにUPして行こうとおもってます!!! 私は基本壮術の型でしッ!! マイペースにやらせ...  
2 17
22位
ブレイドクロニクルのニコニコ動画集  
1 31
23位
村雨鯖にて活動中のフリーメーソン兵団です。 団長のゲーム内での出来事を中心に、兵団活動内容を掲載しています。  
1 8
24位
ジャッコ☆バウワーの日記。攻略情報は、載せておりません。KUSANAGIで活動中!( ・x・)y─┛~~~最近は、動画編集や画像編集してだらだらしてます。ブログリニューアルいたしましたw毎日更新...  
0 7
25位
Blade Chronicleのブログですがただの自己満と,いつなになにしたぁとかそういう絵日記みたいなものです(*´ω`*)  
0 13
26位
オンラインゲーム【BladeChronicle】の元MURASAME鯖、現在HINOMOTO鯖に出没している特攻武芸者★ナルセスが日ノ本を気ままにぶらり旅する日常の旅日記デス!  
0 9
27位
ブレイドクロニクル 村雨サーバーで活動中の 鮎子 です。 今更ブログ再開してみました。 少しでもBCが活性化すればいいな…という思いで、 ご新規様向けの情報を多く載せていきたいと思って...  
0 13
< previous next >