ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
ラテールランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
ラテールランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
PSO2、DQ10、ラテール他オンラインゲームの日記です!ネタ絵やイラスト、4コマを中心にゲームを満喫しています!よろしくお願いします!PSO2はship2、ラテールはルビー鯖!DQは1や9に居...  
306 771
2位
まったりのんびり・・ エメ鯖で活動しています~!! いろんなキャラを育ててますよー☆  
49 200
3位
ルビ鯖で活動ギルド三\( 'ω')/最近は屋根を暖めてる事が多いがベンチも暖めながらのんびりラテール! \ゆっくりしていってね!/  
20 276
4位
ルビー鯖9chギルド「みんなでバトル」所属。ソードダンサー&フェイタルブレイドで遊んだことを日記にしております~~旦_(-ω-`。)  
19 130
5位
下手っぴプレイヤーのラテール日記です。 おそらく世界最弱プレイヤーです。  
12 156
6位
ラテールのエメラルドサーバーで活動しているソウルテイカーの話、ソウルさん195になりました  
10 130
7位
【サファイア鯖】書きたいことを書きたいときに。 好きな言葉は無為徒食。 ロリコンは病気です。  
9 0
8位
2ちゃんねるのラテール本スレにて初心者プレイ日記を書いていたのですが追放されたので作りました。tkmk覚えてますか? PSO2はじめました。Ship8でラッピーPlay  
9 15
9位
ラテールのギルドサイトブログです。メンバーによる日記、最新情報、攻略、動画などのコンテンツを扱っています。ぜひ、おこしください♪  
9 20
10位
ラテールのブログです。 メインはエレメンタルマスター、通称エレマスです。 狩り・Pv・クイズ・スキル振りなど。  
9 15
11位
ルビー鯖ch13で活動している人のプレイ日記兼イラスト置き場。更新はまったりです。  
9 0
12位
tkmk はじめました。ルビーでスラッシャーメインにやってます!いつかtkmkエンチャするんだ・・・  
9 0
13位
片手剣天麩羅のもったりしたブログ  
9 34
14位
ルビー鯖のラテ日記、時々FFXI。最近マイスターが伸び盛り、時々アーティスト。lv130くらい。  
9 4
15位
ルビー鯖15chで活動中の人の日記です(`・ω・´)  
9 9
16位
ルビーの15chに生息する魚ブレメインのヌルゲーマーが書く日記。英語苦手なのにブログタイトルを英語にしてるとかもうねry。趣味→【料理】【イラスト】【声優】【ラノベの執筆 】気が会うと思った人...  
9 1
17位
ルビ鯖4ch活動中∩ω`* 下手ながら落書きしたり ラテールでやった事書いたり 気ままに更新中です♪  
9 27
18位
とりあえず再スタートした人のラテール日記です。ルビ鯖で活動中のテンプルナイトです。  
9 19
19位
FNOダイヤ鯖/ラテール蒼鯖にて活動中。pixivにてイラスト投稿やTwitter,mixiなどもしています。  
9 1
20位
tkmkファンタジーラテールのサファイア鯖12chで活動中のギルド「*PinkFairy*」のブログです。  
9 0
21位
◆アフォ2人が送るラテLIFE◆ ルビー鯖で活動中の-裏兎-ともふ◇のプレイ日記ですヾ(◇´∀`◇)ノ  
9 5
22位
ルビーサーバーで活動中のアーティストです♪ よければご覧くださいませ。  
9 5
23位
小5からやって早3年・・・今のレベルは 10。 え?銃?10?((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 作り直すとこうなるんだべ。w そんなマダオが、現在目標80レベルまでいこうと...  
9 18
24位
ラテール始めてまだ間もない、管理人:++ねが++のラテールプレイ日記!!!ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:. 是非一度お越しくださいませ★★  
9 9
25位
いらっしゃいませ~♪ 本日は何名様でのご来店でしょうか~? 当店はタイトル通り、気まぐれに書く日記でございます。 基本的にメニューはAIONとラテールがメインですっ☆  
9 0
26位
ラテールサファイア鯖5chに生息してる人のブログ  
9 21
27位
色々なゲームしてるので、統一性がないです(・ω・`) 今はテラメインっぽいです 絵とかSS載せたりしてます。  
9 29
28位
ル鯖のとあるギルマスの日記帳。 自主休載解禁! 微リニューアルして再オープン! トレハン始めました。  
9 4
29位
サファ鯖11chで活動してる音日記ですヽ(*'∀`*)ノ ご奉仕しませう///  
9 3
30位
2次元好きによるgdgdブログ ニコニコで生放送したり、PSPやったり、ギャルゲ、***ゲ、ネトゲ、アニメとか、ときどき絵描いたり  
9 35
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9