ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
パペットガーディアンランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
お部屋作りを目当てに始めたのに、戦闘に夢中になる余りレイアウトがちっとも進まない本末転倒なプレイ日記です。  
29 79
2位
特技・右往左往、あらぬ方向へ雷  
22 78
3位
ブログ移設しました! ときどきイラスト  
14 44
4位
始めたばかりの初心者ですがよろしく~お部屋繋いでくれる人募集中~♪  
9 0
5位
初心者目線でパペットガーディアン&マジカロスを紹介・攻略しています。  
9 3
6位
パペットガーディアン、マジカロスなど、 主にアーティファクトに関係するゲームの 不定期だらだら日記です。 よかったら見てくださいね。  
9 2
7位
あくまでも日記。イラストだけど日記。何が何でも日記。  
9 0
8位
ギル・バルドです。  
9 2
9位
攻略とかではなく単純な感想というかなんというか…プレイして思ったこととか発見とかあったらつづっていきたいと思っています。無課金アカ&はじめたばかりなのでホント感想記です;;イラストもちょこちょこ...  
9 21
10位
パペ・マジを攻略しながら冒険します  
9 5
11位
パペットガーディアンをやったときに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/  
9 18
12位
自然属性が大好きです。  
9 22
13位
パペ・マジカでのお遊び、出来ごと日記です^^  
9 0
14位
パペガ&マジカロス&リヴリーのプレイ、時々イラスト&漫画のブログです。パペマジキャラをイラスト化したりギリヴしてみたり。底辺プレイヤーがのんびりマターリやってます。  
9 19
15位
パペガとマジカロスどっちもやっています! 2chで公開されていた洞窟前の部屋は自分が作りました^^ 無課金でがんばっています  
9 4
16位
パペガとマジカロスのことを書くブログです。 小説も書いています。 ときどき更新します。  
9 6
17位
パペットガーディアン 他 演奏動画 耳コピ 他色々  
9 7
18位
最近やっと書き始めた ライ・ケンがだらだら書き続ける パペガブログ  
9 2
19位
ミサス、始めました。  
9 6
20位
日記でも攻略でもないだらだらプレイ記録。 パペットガーディアン、マジカロス、トリネシア。 どうやったら客にウケるかを行動理念にマジカロスでひきこもり気味。  
9 1
21位
マジパペのことをどんどん書いていきます!  
9 35
22位
お手軽ブラウザーゲーム「パペットガーディアン&マジカロス」、PS3サッカーゲーム「ウイイレ2011」  
9 5
23位
パペマジ日記です。。。 へ、変態じゃないんだから!!  
9 13
24位
Puppet Guardian、Magicaloss の出来事を中心に書いていきます  
9 8
25位
あ、バナーつくってみました  
9 21
26位
眠さを抑えながらの日常日記です  
9 18
27位
自称パペブロガーが書く、パペガ、マジカ、プレイ日記。  
9 0
28位
PuppetGuardianの旅行記、Magicalossの部屋、Torinesiaの家族模様、等々  
9 1
29位
パペガのスクショと、あたしの日々のくだらん日記です。  
9 15
30位
ども~このブログではパペットガーディアンとマジカロスを紹介して行き、面白いこと、不思議なこと、クエストの内容や色々なステージを探検してるスクリーンショットを撮り、説明などをブログの記事にし、載せ...  
9 16
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9