ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
アスガルドランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
アスガルドランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
タイトル通りのガンオンブログです。 中級者の成長の過程を生温かい目で見てやってくださいw  
9 31
2位
イア鯖で活動中の雑魚修の記録。 ネタ集めるためにアスやってるような子です。  
9 29
3位
ハデスサーバーで聖職者を中心にのんびり遊んでいるプレイヤーのブログです。  
9 6
4位
イア鯖で活動するヘタレの日々です。 主に後衛中心にやってます~。 なるべく毎日更新していきたいと思います! 東方projectに興味がある方是非話しかけてくださいね!:*:・'...  
9 18
5位
ロオサーバーにて活動中 セトアに現れる事も・・・w 基本アスガルドでの活動日記、リア日記などなど。  
9 8
6位
修道士バカが賊はじめてみました。  
9 29
7位
セトア鯖で修道士はじめました。 まだ日記もアスガルドもはじめたばかりですが よろしくお願いします。  
9 0
8位
どりちゃんのアスガルド日記です。 最近どりちゃん(騎士)では活動してませんが。笑 どりちゃん(騎) Lv93 Lifeheart(修) Lv102 ろくでなし(聖) Lv89 よろしく...  
9 39
9位
アスとかテラとかやったりやらなかったり。 そんな優柔不断サイトがここ。 あ、サイトが小麦ちゃんだらけなのは俺の嫁だからです^w^後アスに関係ないものおおし。  
9 48
10位
p
pp  
9 33
11位
イア鯖にてピ***聖をメインに活動中です! 日々の出来事をまったりと綴っていきます(つω`*)  
9 13
12位
アスガルド・イアサーバーで活動しています白スピッツもとい狐の日記です。 SSが少ないことが多いブログですが、少しでもアスガルドプレイヤーの皆様に楽しんでいただければ(T∀T) ブロ友・相...  
9 8
13位
戦う後衛聖を応援します!  
9 8
14位
セトアサーバーで聖メインで活動してます。 >  
9 20
15位
アスガルドのイアサーバーで活動中で(*'∇'*)。 ブログもはじめたばかりでよくわかってません(+_+) アスもブログも一生懸命がんばります(*・ェ・*)ノ~  
9 1
16位
NEXON提供のMMORPG【Asgard】のロオでの出来事をてきとうにつづるブログです。 情報<娯楽な内容になっております。  
9 31
17位
やる気が無いなりに頑張ってます。  
9 2
18位
【日記】日本/韓国アスガルドのマイソシアを眺めながら作成した日記です。 沢山見てくださいo(*・・*)ノェィ  
9 20
19位
イアサーバで活動中の前衛吟の日記です。  
9 9
20位
ハデスサーバーで活動している前聖のブログです。 鼻をスンスンしながらおもしろい事を探してます! 一緒にスンスンしてくれる人いませんか?・v・  
9 7
21位
Asgardハデスサーバで活動中の阿修羅と魔の事についての日記とリアルの事についてです。更新は1週間に一度の予定です(‥;)  
8 26
22位
ロオ鯖で活動してます!WIS魔と殴り魔で頑張ってます! よろしくお願いします。  
8 16
23位
アスガルド ハデス鯖で活動する全STR賊の日記です。 厨ニ病末期 ドS(STR) に反応する方は是非お立ち寄りください!  
8 1
24位
地味に生息するソロ80%くらいな人です  
8 21
25位
Asgardイア鯖でメインに遊んでいる暇人による自己満足ブログですლ(╹◡╹ლ)  
8 19
26位
絶望的に弱い戦士で頑張る!!  
8 9
27位
美帆子のアスBlogです  
8 2
28位
前聖のイアサーバー活動日記です(*ノ∀ノ) ブログは始めたばかりで、とても疎いうちですが頑張りますm(*._.)m  
8 15
29位
MMORPGアスガルド ハデスサーバーで活動中の阿修羅日記  
8 9
30位
しぐしぐ日記 戦争だいすき!  
8 9
< previous 1 2 3 4 5 6 7