ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
アスガルドランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
アスガルドランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
アスガルド・ハデスサーバーで活動中の親睦ギルド『きなこバー』日誌です★  
9 22
2位
セトアサーバーでまったり遊んでいる聖と吟がメインのブログです。  
9 5
3位
Asgardハデスサーバで活動中の阿修羅と魔の事についての日記とリアルの事についてです。更新は1週間に一度の予定です(‥;)  
9 0
4位
修道士バカが賊はじめてみました。  
9 40
5位
当ブログの91%はアスガルドで出来ています 当ブログのの7%は私生活で出来ています 当ブログの1%は詩で出来ています 当ブログのの1%はくまで出来ています  
9 0
6位
ネルウィン鯖でボウマスメインにのんびりやってます(*'▽'*)♪早くニート卒業したいです\(^o^)/アスガルド(イア鯖)は休止中です(。_。;)  
9 6
7位
[氷帝ペンギンの問題]⇒[ぷりむらぷりーも] 心機一転!タイトル変えました!! これからもよろしくお願いします^^  
9 14
8位
イア鯖で主に○玖でこっそり活動中。自分用の記録めいんですっ  
9 9
9位
やる気が無いなりに頑張ってます。  
9 2
10位
データ移行も順調に進み、やっと形になってきました。  
9 15
11位
アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ ハデス鯖にて右往左往している白騎士 まったりゆったりと動画等も投稿中(∇≦*)ノ  
9 1
12位
~高まる変態疑惑~ごそごそとはしっこで変態してます。  
9 2
13位
アッー!♂  
9 3
14位
再び前衛吟の楽しさを広めるために戻ってきました。 え?お墓?低火力?ボロ装備? 楽しけりゃいいんですっ  
9 2
15位
アスとかテラとかやったりやらなかったり。 そんな優柔不断サイトがここ。 あ、サイトが小麦ちゃんだらけなのは俺の嫁だからです^w^後アスに関係ないものおおし。  
9 21
16位
NEXONのMMORPGアスガルド・ハデスサーバーで活動中の騎士の日記  
9 9
17位
どりちゃんのアスガルド日記です。 最近どりちゃん(騎士)では活動してませんが。笑 どりちゃん(騎) Lv93 Lifeheart(修) Lv102 ろくでなし(聖) Lv89 よろしく...  
9 5
18位
MMORPGアスガルドのサービス終了までの物語  
9 16
19位
NEXON MMORPG アスガルドのプレイ日記です。 ロオサーバーで修道士をしております  
8 21
20位
イア鯖でwis魔メインの秋色と申します。 21キャラ育成日記兼アスガルド関連サイト・ブログリンク集です。よろしくお願いします。  
8 8
21位
セトアで活動するしょぼい賊と修(゚ロ゚*) その他適当な職で活動中です。  
8 8
22位
イアサーバーで善騎士メインでプレイしています。 更新頻度は低めですがどうぞよろしくお願いします。  
8 0
23位
イアサーバーにて、まったりと活動㊥の 戦ブログ  
8 6
24位
地味に生息するソロ80%くらいな人です  
8 14
25位
イア鯖で活動しています戦闘ギルドBestPlaceの活動記録ですー メンバーも極僅かですしギルハンも少ないですが良ければ見ていってください♪  
8 13
26位
イア鯖辺りをフラフラしてます。どMマイダーリンに調教されまくった(?それでも低PSの吟遊詩人のつまらん  
8 8
27位
目にもとまらぬ早業で装備を破壊するのが得意だった人。  
8 1
28位
アスガルドを続けるために始めた変なブログ! 絵日記ですよ!  
8 18
29位
イア鯖で活動中(*''*) 毎日の出来事まったり更新中(*´ω`*)  
8 35
30位
ネクソンのオンラインゲーム『アスガルド』の日記です(」゜ロ゜)」  
8 21
< previous 1 2 3 4 5 6 7