ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
アスガルドランキング 1位~30位 - ゲームブログランキング
ここに入るトップ画像バナー
(JPG形式、横800px 縦162px)を大募集中!
作成してくれる方は お問い合わせ までどうぞ!
アスガルドランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
後衛預言者メインで対人しかやることがありません。狩りはもうほとんど行きません、適当に書きます。  
14 66
2位
アスガルド・ハデスサーバーで活動中の親睦ギルド『きなこバー』日誌です★  
9 27
3位
p
pp  
9 6
4位
asgardとかFEZとかリアルとか変な漫画を自分のペースで書いてる変なブログですしおすし  
9 0
5位
NEXON提供のMMORPG【Asgard】のロオでの出来事をてきとうにつづるブログです。 情報<娯楽な内容になっております。  
9 13
6位
アスガルド-イア-住民 o琉聖oの日々の記録!!  
9 5
7位
ハデスで活動している初心者盗賊のブログです。 自身がマスタをしている親睦ギルドの事等も書いています。  
9 28
8位
ロオの元99善魔のくだらねー日記です  
9 21
9位
イアの雑魚バランス修が 少しだけ頑張るブログです。 本当に雑魚なので猛者はお帰り下さい('A`)  
9 1
10位
ヘタレ吟が綴る、ぐだぐだイア鯖プレイ日記。  
9 21
11位
再び前衛吟の楽しさを広めるために戻ってきました。 え?お墓?低火力?ボロ装備? 楽しけりゃいいんですっ  
9 19
12位
このブログは、ななほしの平坦な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないように。  
9 5
13位
イア鯖に復帰した、友達が全然いない人の日記です。 毎日牛乳飲んでます!  
9 0
14位
イア鯖にて修メインに活動してる人がぼそぼそ呟く程度のブログです。  
9 2
15位
1からスタートする成長の過程を主に書いていきます!  
9 31
16位
自称ハデス鯖の変人128号。 ただの出来事や鬱憤や苦悩など… つまり、日々の出来事をただ単に書いただけの日記。  
8 8
17位
前衛魔とINT聖が共同執筆するブログです。ギルドの内輪ネタも多いですが、ぜひどうぞー。  
8 7
18位
イア鯖で活動中の戦闘ギルド「約束の丘」のギルドマスター楓璃によるブログです まったり更新中ー  
8 4
19位
イアでまったりちょびちょび活動している戦士や吟なんかのぶろぐです(*´∀`) 最近また更新始めました(*^^)v  
8 0
20位
ミルレスの隠れ橋に住むむぎちゃばの日記(゚∀゚*)ハードな毎日です....  
8 27
21位
当ブログの91%はアスガルドで出来ています 当ブログのの7%は私生活で出来ています 当ブログの1%は詩で出来ています 当ブログのの1%はくまで出来ています  
8 16
22位
アスガルド/イアサーバーの住民 典型的B型の行動は時に凄まじい物を見せる  
8 21
23位
セトアサーバで活動している吟遊詩人ディルナの日記です。たまに詩人以外キャラやロオサーバのことも出てきたりします。  
8 30
24位
ネルウィン鯖でボウマスメインにのんびりやってます(*'▽'*)♪早くニート卒業したいです\(^o^)/アスガルド(イア鯖)は休止中です(。_。;)  
8 14
25位
やる気が無いなりに頑張ってます。  
8 30
26位
イア鯖で活動している前聖の成長を書いていくブログです。 自己満足です、はい。  
7 26
27位
アスガルド イアサーバにて細々と過ごす セロリーマソの日記。 戦士と聖がメイソです。 あまり参考にはなりませn、、、  
7 2
28位
Nexon Asgard イア鯖で暴走してます( `・ω・´)ノヨロシクー  
7 21
29位
イア鯖で活動している修・魔の日常の戯言。たまーに色々な情報も書いて行きたいとおもいます(´ー`*)  
7 26
30位
OnLine Game Asgard イアサーバーでお散歩 ひなのブログです(b'v`*)グッ  
7 6
< previous 1 2 3 4 5 6 7