ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
パーフェクトワールド -完美世界-(パーフェクトワールド)ランキング 61位~90位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
61位
完美世界[ベテルギウスサーバー]の隅っこで、なんとか生きているNagareの日記。新しいパソコン来たらプレイ再開。  
3 5
62位
何もかもそっちのけでSS撮影にかまけている、いける屍の思い出のアルバム。 一応精霊で、ベテルギウスに棲んでます。  
3 6
63位
犬神ぽちが送る完美日記(・∀・)  
3 7
64位
妖精とゆかいなギルトモの生活日記です。 初ブログなので記事数が少なく、あまり 文章も上手くないですがヨロシクです~^^  
3 9
65位
日々のネタ帳思い出日記。 あとはおもしろ動画とか適当に自己満なことを。  
3 9
66位
パーフェクトワールド-完美世界-(アルデ鯖)の出来事などを書き綴るブログです☆ 日々の出来事や、イベントの参加日記などを メインに楽しい完美の日々を綴っています。  
3 30
67位
三日坊主になる事を知りながらやっているめんどくさがり冷亜の完美日記~。  
3 2
68位
完美の世界で起きる他愛ない毎日。  
3 4
69位
ベテル鯖在住 Pスキ無し・状況判断出来ないキャラ達の育成といろいろなこころw  
3 3
70位
カペラとアルデバランでの完美生活、私生活での趣味、ネタ、いろいろ書きたいと思います☆  
3 30
71位
ボケ防止に始めました すでに手遅れ感がすごいです モンスターの恋愛講座なる変態企画やってます このブログより鶏食べてたほうがMHFの役に立ちます スベリタオシテマス  
3 6
72位
MMO初心者がまったりと書き綴っていくブログです。パーフェクトワールド スピカ鯖から始めた新参です。完美に慣れるまで時間がかかると思いますが、日々の出来事を中心に書き綴っていきたいと思います。  
3 100
73位
検索して見付からなかった事を経験と又聞きを元に記すMMOブログ。  
3 47
74位
支援・探検好きのエイディアの囁きです。LaghaimThaiとArcheAgeに居ます。 ピンポイントで攻略していこうと思いますので、よろしくお願い致します。  
3 48
75位
完美世界ベテル鯖で活動しています凛(○ ´艸`)デス 不定期ではありますが、ゲムでのプレー日記をつたない文章で綴っています( *´艸`)  
2 7
76位
完美のムービー制作にはまり中。 その他、ファッションやSSなどなど。  
2 1
77位
ベテ鯖で、お花の様な可憐な妖精を目指す☆ 幼い妖精ブログ。 少しずつレベルを上げながら、楽しいSSを載せていきます♪難しい攻略は分からないけど 楽しむ事を追及していく予定です☆  
2 3
78位
MMORPG「完美世界」、カペラ鯖で活動中のギルド「どうせ壁」のギルド日記です。  
2 16
79位
ベテル鯖にて生息中。 「メインは私だ!」と言い張る剣士の七転八倒日記。  
2 19
80位
パーフェクトワールド-完美世界-のアルデバランに生息する、へっぽこタゲ取り爺の日記です。  
2 21
81位
ベテルギウスサーバー在住。 よく逝く妖精のSS絵日記です(つω`*)  
2 3
82位
カペラで (完美内)旦那様と二人だけのギルドで ぼちぼち遊んでる「黄金の魔女」です おつきあいのほど よろしくです・・m(__)m  
2 99
83位
MMORPG 完美世界をモチーフにしたオリジナルの掌編小説を公開中。  
2 15
84位
ベガ鯖でのんびりーと妖精で遊んでおります「冥嘩」ののんびりーでぐったりー(?)な独り言ブログです☆  
2 35
85位
完美世界-カペラ鯖で活動中の藤樹の日記です(-: リアル日記、完美日記両方書いてます(:*  
2 9
86位
ベテルギウスで遊んでるなまけもの戦士のSSと動画たっぷりブログです。 最近は動画をUPした時だけの更新になってますが・・・┴┬|∀〃)ゞ テヘ ゲーム内で見かけたら是非声かけて下さい(`...  
1 33
87位
日記にも攻略にも程遠いブログです(´・ω・`) メモです。適当なメモなんです。 気が向いたら見てくださいなー。  
1 9
88位
ベテル鯖に生息中。 精霊師「このん」のまったり☆のんびり完美生活ブログです(^ω^) 優秀なサポート精霊目指す日々の特訓をUP中w 最近ヘタレから脱出し、少し精霊らしくなってきましたー(´...  
1 32
89位
MHP3から狩りを始めた 完全初心者による まったり狩りブログです♪  
1 47
90位
ベテル鯖で遊んでいるモヒ精霊の、ネタがあった時にだけ更新する日記(ノ∀`*)  
1 14