ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
パーフェクトワールド -完美世界-(パーフェクトワールド)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
どこかの鯖で、何かしらの職を育てているよ。 完美世界には、観光へやって来たんだ。  
14 170
2位
完美世界[ベテルギウスサーバー]の隅っこで、なんとか生きているNagareの日記。新しいパソコン来たらプレイ再開。  
9 2
3位
ベテル鯖に出没中。PSなし装備平均以下で攻略情報など皆無デス。キャラメイキングやキャラの成長日記  
9 6
4位
カペラ鯖で⊃ッ千ョリ生息する妖精っぽいコチョラの完美日記✰ (=′ω`)σ ⌒゜ ピーン  
9 9
5位
MMORPG 完美世界をモチーフにしたオリジナルの掌編小説を公開中。  
9 8
6位
ベテル鯖での日常を綴ります.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。 一緒に楽しみましょう(*´д`)  
9 21
7位
カペラ鯖でフレと遊びながらまったりと 過ごしている妖精メインなブログです(・∀・) フレも募集してますのでどぞ~◆ その他には、リアな事とか少々ww  
9 4
8位
ネタに生きネタに沈む弓使の冒険記。 見れば完美が好きになる。かも。  
9 5
9位
カペラ鯖でのプレイ日記なのです。 わりとふざけているのです。  
9 5
10位
ベテルギウス鯖でまった~り活動してますっ( ゚∀゚)! 結構不定期更新ですが最近は頑張ってますーヨロシク―ヾ(o'∀')*'д')ノ゙―デスッ!!  
9 8
11位
りにゅしました\(^o^)/(前:アイアイ♪♪) ぜひッ!見てくださいね(*´∀`)b  
8 1
12位
パーフェクトワールドカペラ鯖を中心に活動中! たまにガンダムネットワークオペレーション2の貧乏MS小隊長☆ アニメあり、適当なネタありで脱力系BLOG。  
8 17
13位
レベル上げよりもネタSS! 動画のために死ねる! 寝オチ・チャット死は日常 ネタでしか物事を考えないあのチャが 毎日誰かに迷惑をかけながら 日々着実に成長していく・・と見せかけて ...  
8 4
14位
パーフェクトワールドのベテルギウス鯖でまったり遊ぶ柳谷ゆにのブログです。 攻略情報は皆無ですが、毎日更新頑張ります。  
8 3
15位
MMORPG完美世界〜パーフェクトワールド〜のベテ鯖でまったり生活しているエドさんのプレイ日記です^^ ネタSSやイラストなどもちょこちょこあげていく予定(*゚▽゚)ノ  
8 30
16位
ベテル鯖に生息中。 精霊師「このん」のまったり☆のんびり完美生活ブログです(^ω^) 優秀なサポート精霊目指す日々の特訓をUP中w 最近ヘタレから脱出し、少し精霊らしくなってきましたー(´...  
8 32
17位
ベテル鯖で遊んでいるモヒ精霊の、ネタがあった時にだけ更新する日記(ノ∀`*)  
8 0
18位
ベテ鯖で、お花の様な可憐な妖精を目指す☆ 幼い妖精ブログ。 少しずつレベルを上げながら、楽しいSSを載せていきます♪難しい攻略は分からないけど 楽しむ事を追及していく予定です☆  
8 4
19位
ベテ鯖に生息中の魔道のくだらない日記? 気が向いたらDやイベントの紹介もしてますが・・・あてにならない紹介でし!! 七鍵の海賊団でギルマスしてます・w・よろしくです~^^  
8 7
20位
カペラ鯖 妖精でまったり遊んでいます☆。 日記・SS・キャラメイキング他色々書いてるので覗いてゃって下さぃ♪。・  
8 0
21位
完美のムービー制作にはまり中。 その他、ファッションやSSなどなど。  
8 3
22位
完美世界での*rei*のどたばた日記なのっ♪  
8 0
23位
まったり おっとり の~んびり♪ ゲーム「完美世界」をメインに雑多に記載しています。ベテル在住です。あ!月1更新だし内容ナイのでバナークリックしないでねw  
8 7
24位
えくせるです。日頃の日記帳がメインですが、たまにゲームの日記も書いてます。完美世界では、カペラ鯖で活動しています。見かけたら声かけていただければ嬉しいです。  
8 7
25位
完美のベテルギウスでプレイしています、レイオルです^^ ギルドでの出来事や、イベント参加の感想なんかを書いています。 よかったら見に来てください!  
8 9
26位
日記を中心にイラスト描いたりしてます。 最近は完美世界のプレイ日記と、ペルソナ4のプレイ日記を始めました。  
8 14
27位
アルデ鯖にて活動している虚弱戦士のブログヾ(゚∀゚)ノ゙  
8 8
28位
完美ベガ鯖で遊んでる精霊と魔道の日記。 育成とかファッソンとか…自分らしくあそんでいますヽ(*´∀`)ノ  
8 14
29位
のんびりプレイしています。 つぶやきこめもです(*゚▽゚*)  
8 41
30位
さすらいゲーマー黒灯のきまぐれブログ(*・ω・*)b 現在のメインは「マビノギ英雄伝」です。 たまに絵を描いたり、サイトやブログで使える素材を作ったりもします。  
7 5
< previous 1 2 3 4