ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
パーフェクトワールド -完美世界-(パーフェクトワールド)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
どこかの鯖で、何かしらの職を育てているよ。 完美世界には、観光へやって来たんだ。  
13 279
2位
MMORPG完美世界〜パーフェクトワールド〜のベテ鯖でまったり生活しているエドさんのプレイ日記です^^ ネタSSやイラストなどもちょこちょこあげていく予定(*゚▽゚)ノ  
12 70
3位
日々のネタ帳思い出日記。 あとはおもしろ動画とか適当に自己満なことを。  
9 8
4位
レベル上げよりもネタSS! 動画のために死ねる! 寝オチ・チャット死は日常 ネタでしか物事を考えないあのチャが 毎日誰かに迷惑をかけながら 日々着実に成長していく・・と見せかけて ...  
9 4
5位
完美のベテルギウスでプレイしています、レイオルです^^ ギルドでの出来事や、イベント参加の感想なんかを書いています。 よかったら見に来てください!  
9 22
6位
ベテル鯖に出没中。PSなし装備平均以下で攻略情報など皆無デス。キャラメイキングやキャラの成長日記  
9 31
7位
完美美人のSS収集と、ネタに生きる、どうしようもないブログです。 攻略情報は皆無…かもしれません。  
9 4
8位
だらだらだらだらだらだら大変だけど 霊力を両手いっぱいに抱えて がんばってるんば!  
9 33
9位
検索して見付からなかった事を経験と又聞きを元に記すMMOブログ。  
9 14
10位
ベテルギウスで、日々強くなるために必死な戦士のブログです! ギルド JesTer のマスターもやってます。  
8 95
11位
完美世界カペラ鯖でのんびり活動中のお馬鹿精霊の日記です。  
8 19
12位
カペラで (完美内)旦那様と二人だけのギルドで ぼちぼち遊んでる「黄金の魔女」です おつきあいのほど よろしくです・・m(__)m  
8 14
13位
妖精とゆかいなギルトモの生活日記です。 初ブログなので記事数が少なく、あまり 文章も上手くないですがヨロシクです~^^  
8 6
14位
カペラとアルデバランでの完美生活、私生活での趣味、ネタ、いろいろ書きたいと思います☆  
8 8
15位
PerfectWorld-完美世界-ベテルギウス鯖でまったりマイペースに活動中の聖花【せいか】のプレイ日記です。 ときどきリアルな日常も・・・(*・ω・*)  
8 15
16位
完美世界[ベテルギウスサーバー]の隅っこで、なんとか生きているNagareの日記。新しいパソコン来たらプレイ再開。  
8 0
17位
3鯖で絶賛プレイ中の心太こと、龍凛麗の新書になります。モンハンフロンティアを中心とした日記を綴っていくつもりです。  
8 9
18位
【カペラ】サーバーでの完美生活もすっかりマッタリしています。役にも立たない日記ですが、こういう楽しみ方もあるかもです。  
8 22
19位
現在Aion中心プレイ日記です(●´I`●) 基本的にSS撮るのがすきなので、遊びながらパシパシ撮ったSSをバンバン載せてます♪ ネタ、情報半々くらい、、、むしろネタ80%な勢いで頑張...  
8 58
20位
黒兎の完美兼私日記。  
8 4
21位
MMORPG 完美世界をモチーフにしたオリジナルの掌編小説を公開中。  
8 0
22位
さすらいゲーマー黒灯のきまぐれブログ(*・ω・*)b 現在のメインは「マビノギ英雄伝」です。 たまに絵を描いたり、サイトやブログで使える素材を作ったりもします。  
7 41
23位
ベテル鯖に生息中。 精霊師「このん」のまったり☆のんびり完美生活ブログです(^ω^) 優秀なサポート精霊目指す日々の特訓をUP中w 最近ヘタレから脱出し、少し精霊らしくなってきましたー(´...  
7 54
24位
ベテル鯖にて生息中。 「メインは私だ!」と言い張る剣士の七転八倒日記。  
7 9
25位
カペラ鯖で活動中。 全職いますが、メインは精霊です。 G「碧水桜海賊団」メンバーも募集しています。  
7 65
26位
まったり おっとり の~んびり♪ ゲーム「完美世界」をメインに雑多に記載しています。ベテル在住です。あ!月1更新だし内容ナイのでバナークリックしないでねw  
7 33
27位
ボケ防止に始めました すでに手遅れ感がすごいです モンスターの恋愛講座なる変態企画やってます このブログより鶏食べてたほうがMHFの役に立ちます スベリタオシテマス  
7 13
28位
変態精霊メインの だーらだーら日記です(*´ω`*) たぶんお洋服の記事ばっかですが よろしくです(*´艸`)♪  
7 28
29位
アルデ鯖にて、日々のんびりと過ごしているメイン妖精の気まぐれ迷走プレイ日記です。 サブに妖精・戦士・魔導・暗殺・魂術も。 お気軽にお立ち寄り下さいませ♪(*^-^*)  
7 7
30位
不定期でぐだぐだと更新中w 完美の事、他のゲームの事、リアルの事 いろいろ思いつきで書いています。  
6 29
< previous 1 2 3 4