ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
パーフェクトワールド -完美世界-(パーフェクトワールド)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
のんびりプレイしています。 つぶやきこめもです(*゚▽゚*)  
31 189
2位
どこかの鯖で、何かしらの職を育てているよ。 完美世界には、観光へやって来たんだ。  
10 96
3位
レベル上げよりもネタSS! 動画のために死ねる! 寝オチ・チャット死は日常 ネタでしか物事を考えないあのチャが 毎日誰かに迷惑をかけながら 日々着実に成長していく・・と見せかけて ...  
9 21
4位
MMO(主にPW中心)のPLAY日記。 基本PW、でもたまーにルーハー他有。  
9 2
5位
ベテル鯖で遊んでいるモヒ精霊の、ネタがあった時にだけ更新する日記(ノ∀`*)  
9 7
6位
パーフェクトワールド・アルデバラン鯖でちゃっかり生活中のダッコのブログ♪金魔道なんだか精霊なんだk。。。。たまに初心者向け記事とかかいてまs  
9 31
7位
「パーフェクトワールド-完美世界-」で起きたことを中心に、まったり更新しているブログです。職は精霊です。  
9 18
8位
パーフェクトワールド-完美世界-(アルデ鯖)の出来事などを書き綴るブログです☆ 日々の出来事や、イベントの参加日記などを メインに楽しい完美の日々を綴っています。  
9 0
9位
ベテル鯖にて生息中。 「メインは私だ!」と言い張る剣士の七転八倒日記。  
9 16
10位
アルデバラン鯖で生息中?! 完美内での日常書いてます。 初ブログなんでかなり駄文です(´・ω・`) 暇つぶしに覗いてやってください♪ あっ!完美内フレ、ブロともも募集中ですw  
8 5
11位
完美アルデ鯖で活動中の 昼活動ギルド「hirUgao」ギルドマスターの日記(´▽`)b  
8 5
12位
アルデバランサーバー ギルドBifröst(ビフレスト)ギルマスの 妖精キャラです。まったりゆるゆるな Gやゲーム内の出来事を書くブログです。  
8 4
13位
Perfectworldの美しい景色と、美しいキャラメイキングの追求(主に女性)を楽しみながらSSに収めています。  
8 16
14位
完美世界でのまったりしたブログです。 ネタにつきると、自らネタつくりに走りにいったり。ネタ提供してもらったりのブログです  
8 20
15位
だらだらだらだらだらだら大変だけど 霊力を両手いっぱいに抱えて がんばってるんば!  
8 30
16位
日記を中心にイラスト描いたりしてます。 最近は完美世界のプレイ日記と、ペルソナ4のプレイ日記を始めました。  
8 7
17位
完美のベテルギウスでプレイしています、レイオルです^^ ギルドでの出来事や、イベント参加の感想なんかを書いています。 よかったら見に来てください!  
8 30
18位
MMO初心者がまったりと書き綴っていくブログです。パーフェクトワールド スピカ鯖から始めた新参です。完美に慣れるまで時間がかかると思いますが、日々の出来事を中心に書き綴っていきたいと思います。  
8 7
19位
仮想世界の出来事をSSや動画と短文で綴る後付け日記。  
8 1
20位
完美およびその他のオンラインゲームの日記です^^  
7 5
21位
ベテルギウスで遊んでるなまけもの戦士のSSと動画たっぷりブログです。 最近は動画をUPした時だけの更新になってますが・・・┴┬|∀〃)ゞ テヘ ゲーム内で見かけたら是非声かけて下さい(`...  
7 33
22位
パーフェクトワールドカペラ鯖を中心に活動中! たまにガンダムネットワークオペレーション2の貧乏MS小隊長☆ アニメあり、適当なネタありで脱力系BLOG。  
7 20
23位
完美世界ベテル鯖で活動しています凛(○ ´艸`)デス 不定期ではありますが、ゲムでのプレー日記をつたない文章で綴っています( *´艸`)  
7 34
24位
ベテル⇒アルデ移住民です('ω') 不定期更新&駄文だけど、楽しんでもらえるように頑張る! 嬉しい悲鳴で、ネタは尽きない!  
7 15
25位
アルデバランでまったりぐったりやってるギルドの物語でつ。 そこいく暇な方っ、ちょっと読みなさいよ。  
7 27
26位
まったり おっとり の~んびり♪ ゲーム「完美世界」をメインに雑多に記載しています。ベテル在住です。あ!月1更新だし内容ナイのでバナークリックしないでねw  
7 2
27位
ボケ防止に始めました すでに手遅れ感がすごいです モンスターの恋愛講座なる変態企画やってます このブログより鶏食べてたほうがMHFの役に立ちます スベリタオシテマス  
7 3
28位
パーフェクトワールド-完美世界-のアルデバランに生息する、へっぽこタゲ取り爺の日記です。  
7 17
29位
ベテルギウス鯖でまった~り活動してますっ( ゚∀゚)! 結構不定期更新ですが最近は頑張ってますーヨロシク―ヾ(o'∀')*'д')ノ゙―デスッ!!  
7 18
30位
ベガ鯖でのんびりーと妖精で遊んでおります「冥嘩」ののんびりーでぐったりー(?)な独り言ブログです☆  
7 15
< previous 1 2 3 4