ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
パーフェクトワールド -完美世界-(パーフェクトワールド)ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
日々の完美での出来事を、日記にしています。稀に役立つ情報があるかも?  
19 47
2位
どこかの鯖で、何かしらの職を育てているよ。 完美世界には、観光へやって来たんだ。  
13 87
3位
アルデバランサーバーにて活動中の、とあるGマスターの日記。のんびり、ゆっくり、今日もネタを探してふらふらと・・・ こっそりと第2章になっていますw  
9 29
4位
できない精霊の変なSSと変なメモ日記ぃいいい うんk精霊だぜえ( ゚д゚) 誰か俺にゲームのやりかた教えてw  
9 1
5位
完美美人のSS収集と、ネタに生きる、どうしようもないブログです。 攻略情報は皆無…かもしれません。  
9 14
6位
パーフェクトワールド べてるぎうす鯖で遊んでるうんこ妖精です(*´l`)よわっちぃ妖精の戯言日記、不定期更新ですo(*・・*)ノェィェィト  
9 5
7位
ベテルギウスで、日々強くなるために必死な戦士のブログです! ギルド JesTer のマスターもやってます。  
9 6
8位
ベテルギウス鯖でまった~り遊んでる妖精☆夢琉☆のプレイ日記やメモ帳などを気ままに更新しているブログです♪ 完美友達&ブログ友達の募集もしてます゚。(*^▽^*)ゞ ゲーム内で見かけたら是非声をか...  
9 6
9位
主な登場人物 私。お姉ちゃん(実姉)、たっさん(姉旦那)、ビダン(相方)でのんびりまったりFFしております('-'*)  
9 9
10位
寄り道大好きのマイペース日記。中の人は方向音痴、脱線、放置、ティキンです。色々ごめんなさい。  
9 27
11位
日記にも攻略にも程遠いブログです(´・ω・`) メモです。適当なメモなんです。 気が向いたら見てくださいなー。  
8 20
12位
カペラで (完美内)旦那様と二人だけのギルドで ぼちぼち遊んでる「黄金の魔女」です おつきあいのほど よろしくです・・m(__)m  
8 100
13位
カペラ鯖 妖精でまったり遊んでいます☆。 日記・SS・キャラメイキング他色々書いてるので覗いてゃって下さぃ♪。・  
8 4
14位
完美のベテルギウスでプレイしています、レイオルです^^ ギルドでの出来事や、イベント参加の感想なんかを書いています。 よかったら見に来てください!  
8 18
15位
完美アルデ鯖で活動中の 昼活動ギルド「hirUgao」ギルドマスターの日記(´▽`)b  
8 2
16位
犬神ぽちが送る完美日記(・∀・)  
8 3
17位
ベテル鯖で気ままに活動中(o'д'o) ブログは更に気ままに更新中(ノω`*)ァハン  
8 28
18位
さすらいゲーマー黒灯のきまぐれブログ(*・ω・*)b 現在のメインは「マビノギ英雄伝」です。 たまに絵を描いたり、サイトやブログで使える素材を作ったりもします。  
8 44
19位
ベテル鯖在住 Pスキ無し・状況判断出来ないキャラ達の育成といろいろなこころw  
8 14
20位
パーフェクトワールド-完美世界-(アルデ鯖)の出来事などを書き綴るブログです☆ 日々の出来事や、イベントの参加日記などを メインに楽しい完美の日々を綴っています。  
8 2
21位
管理人トーコがプレイ中のゲームについて自由気ままに記事を書いています(*´ェ`*)  
8 4
22位
支援・探検好きのエイディアの囁きです。LaghaimThaiとArcheAgeに居ます。 ピンポイントで攻略していこうと思いますので、よろしくお願い致します。  
8 71
23位
オンラインRPGのプレイ日記です。 動画、漫画、イラスト、ネタ・・などなど 管理人の気分によって増えていきます(*´∀`*) ブロ友も募集中(*´∀`)  
7 6
24位
完美のムービー制作にはまり中。 その他、ファッションやSSなどなど。  
7 21
25位
りにゅしました\(^o^)/(前:アイアイ♪♪) ぜひッ!見てくださいね(*´∀`)b  
7 1
26位
パーフェクトワールド ベテルギウス鯖で、ほとんど初心者状態の妖精プレイ日記&メモ色々(ノ▽〃)ペチw  
7 35
27位
アルデバランでまったりぐったりやってるギルドの物語でつ。 そこいく暇な方っ、ちょっと読みなさいよ。  
7 16
28位
ベテルギウス鯖でまった~り活動してますっ( ゚∀゚)! 結構不定期更新ですが最近は頑張ってますーヨロシク―ヾ(o'∀')*'д')ノ゙―デスッ!!  
7 14
29位
ベテルギウス鯖に生息する、へっぽこプレイヤーによるへっぽこゲーム日記です。時々他ゲーに浮気してるかもw  
7 14
30位
カペラ鯖でのプレイ日記なのです。 わりとふざけているのです。  
7 43
< previous 1 2 3 4