ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
アラド戦記ランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
C鯖ヘタレ♂スピのアラド日記。日常・アバター・イベントレポとか。  
212 1378
2位
アラド戦記でアバターいじりをメインに楽しんでる人が書くなんかこう、そういういい感じのブログ。  
80 391
3位
アラドサービス終了までプレイすることを誓います  
64 562
4位
アラド大陸・日常での喜怒哀楽。エレ天。  
60 736
5位
鈍器ポンによる鈍器のためだけの日記  
56 241
6位
アラド戦記&日記のようなブログです。  
52 222
7位
アラド戦記の最新情報やイベント内容などを掲載しています  
47 892
8位
武器を持ってインファイターやってます。 とても頑張ってます。  
40 242
9位
アラド戦記でプレイしている鈍器ウェポンマスターの男の日記  
35 54
10位
アラドのモチベを保つためにてきとーに書いていきます  
26 163
11位
アラドと幻想神域を駆け回る、元レジのおねーさん(笑)の雑記帳  
19 67
12位
C鯖クルセのブログ。頼れるPOT目指すで  
19 105
13位
主にアラド戦記(カインサーバー)の事、他のゲームの事や日常の事などもダラダラ書いてます。毎日午前0時くらいに更新。  
17 20
14位
アラド戦記を120%楽しむ カイン鯖の二人のアラド日記 ネクロ、クルセ、バーサーカー、エレマス、サモ進化中!!  
17 60
15位
インファの成長記録+α  
17 228
16位
アラド戦記ディレジエ鯖における活動記。イエス、アイアムコマンダー。今は決闘よりアバターを愛す(`・ω・´)  
16 224
17位
アラド戦記C鯖活動日記 主にプリースト系について異界やらヘルやら書いていきます。リアルもちょいちょい。  
13 67
18位
カイン鯖に生息している引きこもりグラップラーのチラシ裏です。徒然日記、ヘル記録などなど、まったり書いていきます。  
13 215
19位
痛風には気をつけろ  
12 503
20位
ぐだぐだのアラド日記! ドロップ報告やレイド報告を自己満足で! ( ・´-・`)♪  
11 8
21位
MADAOのアラドライフを淡々と綴っていくブログです。過度な期待は(ry カインサーバーで主にネクロを中心に活動中  
11 60
22位
アラドの出来事など。  
9 18
23位
アラド戦記ではディレジエで活動中の管理人が ゲームレビューやなんかをしていくブログでっす。  
9 7
24位
村民喧嘩の決闘ブログです。 相互リンク募集中。  
9 4
25位
アラド戦記に関連するサイト、ブログ、掲示板等へのリンクを収集し、各々から各々への架け橋となる事を目指しています。  
9 5
26位
ブログ名のとおりまったりと頑張っております! 皆さんから見れば「自分より下の人間がいてよかったー」と思えるようなブログなのではないかと思います。 訪問もコメント等もお気楽にどうぞ!  
9 9
27位
アラド戦記のディレジエサーバーで活動している。 黎のブログです。 よろしくおねがいします。  
9 5
28位
イケメンブラを夢見る青二才ブラ☆のアラド奮闘記  
9 5
29位
メインキャラは阿修羅こと大暗黒天こと因陀羅天さんですが、書く記事イベントやモチベなどによって変わったりします。  
9 2
30位
ご主人様とのアラド奮闘記  
9 17
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9