ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
777タウンランキング 91位~120位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
91位
少ない投資で長時間遊ぶのが目的のブログ。  
2 20
92位
サミタこと777town.netのプレイ日記や攻略情報をお届けします。サミタはやり方次第で課金なしのプレイが可能!現在プラス収支を継続中!また全機種制覇の「神称号」も取得完了!  
2 59
93位
平日の日中は放置プレイ(無人プレイ)。リーマンによるサミータウンのプレイ日記です。  
2 2
94位
サミタ等のゲームや日常のブログです。  
2 14
95位
東方関連の雑記やサミタのイベント攻略思案・参加記録、その他雑記を書いていきます。 完全に趣味なブログですが、是非おいでませ~  
2 22
96位
サミタ&私生活のマターリ日記です( ´∀`) ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪  
2 14
97位
サミタにて日々行われているイベントでプラス収支を目指している貧弱一般人の、日記的な内容のブログです  
2 21
98位
サミタにおけるスロット機種のシミュレーションやイベ日記など  
2 16
99位
777 town での出来事を・・・  
2 8
100位
清く正しく美しく 学生やってます! リアホは数回しか経験ないけど 777townは常連です(笑) 勝手気ままにつぶやく日記ブログです  
2 20
101位
サミタ初心者が、回胴神を目指しています。  
2 2
102位
生主ナルシストが競馬、パチ、スロ、ゲームで己の全てをかけてスリルを追い求める情熱的ブログ。 イケメン、イケボはもちろんのことその類い稀なセンスを存分に発揮する!! 中身は至ってアホな子なので仲良...  
2 15
103位
サミタのイベや新台について個人的に理解しようと文章にしてみたものを綴っているだけです(´ω`*)  
2 315
104位
Lycee関係ないよ! 主にサミタやら神撃のバハムート  
2 3
105位
学生でありサミタ初心者である私が、なるべく手打ちで転売やWAT購入→売却以外の方法で最高設定券を貯めていくブログです。  
1 26
106位
パチスロ・パチンコ オンラインホール 777 TOWN.netで遊んだ自分用記録集です☆ 基本的にインテ&放置、出先でおでかけ777タウンで確認してます^^:  
1 8
107位
サミタでの出来事と私の好きなものたちを書いています*^^*♪ 虹神への道☆達成いたしました♪ 今後とも、思いつきで更新~((φo(・ω・`*)  
1 21
108位
サミー777タウンでの出来事を主に書いてます☆  
1 73
109位
どーんとなってどかーん!  
1 14
110位
イベントを簡略にまとめてみようとしています。 基本的にチラシの裏です。  
1 29
111位
また、懲りずにブログを再開! 前回は5日でリタイヤだったが今回は辞めない為の秘策があると言う。 さて、どうなるのかスグに飽きるのかそれまた続くのか!  
1 17
112位
ソーリー、ツカエマセン・・・  
1 2
113位
こそこそとブログ更新していきます^^ みていただけると幸いです^^ よろしくおねがいしますね♪  
1 2
114位
地球上60億のサミタ民の平和と幸せのために!  
1 15
115位
やっぱりサミタが好き  
1 125
116位
[サミタ]イベント参加状況など、気軽に更新します。現在不定期更新中。  
0 5
117位
サミタや趣味の事などを徒然と。  
0 14
118位
元スロプーで現専業主婦の★ちひろん★がサミタで検証をしながら、基本手打ちでイベントなどに参加していきます。  
0 32
119位
777townにてアイテム課金なしで 最高設定券999枚貯めるブログです。 天井挑戦もしています。 最高設定券999枚達成しました!2012年08月10日  
0 0
120位
サミタイベントの結果、アニメ、声優、ゲームネタも書いてます。  
0 26