ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
777タウンランキング 61位~90位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
61位
サミタブログ終了しました。ランキングでのご支援ありがとうございました  
6 7
62位
サミタにおけるスロット機種のシミュレーションやイベ日記など  
6 3
63位
サミタ養分の日記  
6 33
64位
サミタのイベント状況やリアホの状況 麻雀ネタをぐちぐちしてます 知識しかないです 実践はひよっこです(ノ∀`*)ペチ  
5 14
65位
サミタのイベや新台について個人的に理解しようと文章にしてみたものを綴っているだけです(´ω`*)  
5 1213
66位
サミタ&私生活のマターリ日記です( ´∀`) ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♪  
5 16
67位
おっぱい  
5 8
68位
サミタを始めたので、サミタでやったこと、思ったことなどを適当にブログに書いていこうと思います。  
5 46
69位
パチスロ パチンコオンラインPCゲーム  
5 18
70位
また、懲りずにブログを再開! 前回は5日でリタイヤだったが今回は辞めない為の秘策があると言う。 さて、どうなるのかスグに飽きるのかそれまた続くのか!  
5 16
71位
サミー777タウンでの出来事を主に書いてます☆  
5 4
72位
主にリアホとサミタのプレイ日記を書いてます。たまに違うことも書いてますが、大体パチンコのことですw  
5 35
73位
マイペースにサミタイベ参戦日記でも書いていきます。 一日複数回更新。リンクなんかも大歓迎です。  
5 30
74位
「Miraclous Meeting」改めブログタイトル変更しました☆なべっち1221です!イベに参加しながらまったりと虹神を目指す底辺のサミタブログはこちらです。相互リンクお気軽に♪  
5 18
75位
清く正しく美しく 学生やってます! リアホは数回しか経験ないけど 777townは常連です(笑) 勝手気ままにつぶやく日記ブログです  
5 26
76位
777タウンでの奮闘記です。イベント参戦結果を書いてます。参考になれば幸いです。  
5 0
77位
(*‘ω‘ *) 顔文字大好き(*´ω`*)  
4 8
78位
サミタにて日々行われているイベントでプラス収支を目指している貧弱一般人の、日記的な内容のブログです  
4 8
79位
[サミタ]イベント参加状況など、気軽に更新します。現在不定期更新中。  
4 4
80位
パチンコ・パチスロゲームサイト"777タウン"に登録したばかりの超初心者が、日々の苦悩と初心者ならではの恥を克明に晒します。  
4 5
81位
2015年のリアホ収支でノートPC新調した為、 ようやく打てない台がなくなり、 とうとう神になれたサミタプレイヤーブログ。 アーケードカードゲーム【戦国大戦】の記事も。  
3 26
82位
サミタの最高券総資産約200枚からの4桁、いや、5桁収益を夢見ながら日記を書いてます!  
3 29
83位
オンラインゲーム777 TOWN.net通称サミタの攻略&奮闘記録になります。  
3 22
84位
ぷぎゃああああ。  
3 30
85位
適当にサミタで遊ばれてます。  
3 0
86位
昔のパチスロの思い出と、現在よくやっているオンラインゲームのパチスロについて書いています。  
3 34
87位
なんかくれよ^p^  
3 41
88位
パチスロ・パチンコ オンラインホール 777 TOWN.netで遊んだ自分用記録集です☆ 基本的にインテ&放置、出先でおでかけ777タウンで確認してます^^:  
3 9
89位
サミー777タウンでの出来事を日記にしてます。 主にイベント参加の結果、ぼやきです。  
3 13
90位
元スロプーで現専業主婦の★ちひろん★がサミタで検証をしながら、基本手打ちでイベントなどに参加していきます。  
3 59