ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
777タウンランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
サミタを攻略するつもりが嗜虐され続けている過程を綴っております。  
412 4056
2位
サミタのイベント攻略メインのブログです  
314 6314
3位
サミタから壊され続けている人間の最恐最悪なゴミブログです。  
167 477
4位
サミタの小麦ちゃんを毎日打っていくだけのブログです。  
133 1898
5位
サミタをマイペースでプレイしているオッサンの気楽なブログです。 イベントにも参加しながら、基本は神を極めています。  
58 1483
6位
サミタのイベや新台について個人的に理解しようと文章にしてみたものを綴っているだけです(´ω`*)  
55 982
7位
競馬予想とサミタ日記などやってます! 皆様にメシウマな生きざま見てやってください!!  
28 83
8位
777townを中心に、オンラインゲームや雑多な事について書くブログです。  
17 15
9位
サミタこと777town.netのプレイ日記や攻略情報をお届けします。サミタはやり方次第で課金なしのプレイが可能!現在プラス収支を継続中!また全機種制覇の「神称号」も取得完了!  
15 28
10位
3年ぶり2度目のサミタ復活ブログ。 リアホではジャグラーしか打たないチキンスロッターのグダグダ日記  
11 917
11位
野生のファービー狩りのコツ、教えます  
9 19
12位
サミタの最高券総資産約200枚からの4桁、いや、5桁収益を夢見ながら日記を書いてます!  
9 61
13位
題名そのままです プレイ結果報告メインとなります  
9 26
14位
サミタを始めたので、サミタでやったこと、思ったことなどを適当にブログに書いていこうと思います。  
9 14
15位
最近サミー777townでインテ系アイテム買える様になってきたので暇時間使ってPlay日記書いてみます。 目指せ脱初級者!!!  
9 87
16位
777タウン通称サミタでの活動記録^^;  
9 34
17位
パチンコ・パチスロゲームサイト"777タウン"に登録したばかりの超初心者が、日々の苦悩と初心者ならではの恥を克明に晒します。  
9 100
18位
ソーリー、ツカエマセン・・・  
9 3
19位
オンラインゲーム777 TOWN.net通称サミタの攻略&奮闘記録になります。  
8 0
20位
サミタのイベント結果や、 リアホでの実践報告など  
8 9
21位
サミタでの出来事と私の好きなものたちを書いています*^^*♪ 虹神への道☆達成いたしました♪ 今後とも、思いつきで更新~((φo(・ω・`*)  
8 35
22位
サミタにて人気コミック『カイジ』でお馴染みのの最難関パチンコ『沼』攻略を目指して日々葛藤するアホ記録です。  
8 15
23位
サミタを魔法でズバッと解決☆ あとたまにリアホ日記も。  
8 16
24位
こちらはサミタの結果、イベ状況、運営への意見等を書く無意識な馬鹿ブログ主のブログです  
8 3
25位
なんだかもーよくわかんないんだーとりあえずね  
8 1
26位
サミタ記事をちょこちょこ書いているぶろぐ。 結構色んなネタが多いです・・・。  
8 30
27位
777タウン関連と近年のパチ屋の悪態を書いてます★  
8 1
28位
サミタの事を、まったり気ままに書く日記みたいな落書き帳ですよ(´・ω・`)  
8 4
29位
スロ基本課金のみですが、スロ勲章制覇へ頑張ってる日記です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  
8 0
30位
サミタのチンチロリンの覚え日記。 premium戦希望!  
8 35
< previous 1 2 3 4 5