ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
777タウンランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
競馬予想とサミタ日記などやってます! 皆様にメシウマな生きざま見てやってください!!  
245 3087
2位
サミタの小麦ちゃんを毎日打っていくだけのブログです。  
68 911
3位
サミタを魔法でズバッと解決☆ あとたまにリアホ日記も。  
33 200
4位
3年ぶり2度目のサミタ復活ブログ。 リアホではジャグラーしか打たないチキンスロッターのグダグダ日記  
15 458
5位
サミタから壊され続けている人間の最恐最悪なゴミブログです。  
10 176
6位
こそこそとブログ更新していきます^^ みていただけると幸いです^^ よろしくおねがいしますね♪  
9 18
7位
かなりの変態ダス 2828 肉体言語~♪  
9 2
8位
ぷぎゃああああ。  
9 2
9位
清く正しく美しく 学生やってます! リアホは数回しか経験ないけど 777townは常連です(笑) 勝手気ままにつぶやく日記ブログです  
9 14
10位
サミタ等のゲームや日常のブログです。  
9 19
11位
最近サミー777townでインテ系アイテム買える様になってきたので暇時間使ってPlay日記書いてみます。 目指せ脱初級者!!!  
9 0
12位
サミタにて日々行われているイベントでプラス収支を目指している貧弱一般人の、日記的な内容のブログです  
9 20
13位
少ない投資で長時間遊ぶのが目的のブログ。  
9 20
14位
また、懲りずにブログを再開! 前回は5日でリタイヤだったが今回は辞めない為の秘策があると言う。 さて、どうなるのかスグに飽きるのかそれまた続くのか!  
9 33
15位
パチンコ・パチスロがメインです☆ ゆるく楽しくいきますよ~!  
9 21
16位
(*‘ω‘ *) 顔文字大好き(*´ω`*)  
9 20
17位
サミタ(スリーセブンタウン)のプレイ日記になっています。神を目指しながらマイペースにサミタを楽しんでいます。  
9 8
18位
イベントをきっちり適当にやっていくブログです。  
9 16
19位
気が向いたときに 更新する T&Gの物語  
8 28
20位
どうもこんにちは。ロオサーバーで気ののままアスガルドをしています。どうぞよろしくお願いします  
8 7
21位
物語も良いけど今は戯言  
8 967
22位
サミタの最高券総資産約200枚からの4桁、いや、5桁収益を夢見ながら日記を書いてます!  
8 4
23位
主にサミタでの出来事から、アニメ・ゲーム・声優に関する記事、そして面白いニコニコ動画を紹介するブログです。  
8 35
24位
なんだかもーよくわかんないんだーとりあえずね  
8 5
25位
暗黒スロッター(通称暗黒太郎)がやっているサミタブログ。 イベントも少しずつ消化できればいいと思います。  
8 34
26位
サミタの記事を書いていました。プログラミングや電子工作、パチスロ実機、パチスロ業界の事を書いています。  
8 56
27位
「Miraclous Meeting」改めブログタイトル変更しました☆なべっち1221です!イベに参加しながらまったりと虹神を目指す底辺のサミタブログはこちらです。相互リンクお気軽に♪  
7 22
28位
アイテムのトレード相場目安やイベント攻略日記を中心にアイテム一覧やホール開店時間などちょっとためになる情報も掲載してますっ!  
7 117
29位
サミタイベントの結果、アニメ、声優、ゲームネタも書いてます。  
7 3
30位
777town……通称サミタ。過疎り始めたこの町に、一匹のMUZINAがいた。この稼動日記はそんな彼の不思議で地道なサミタ攻略を目指したブログである。  
7 74
< previous 1 2 3 4 5