ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問
777タウンランキング 1位~30位 - ゲームブログランキングのランキング・バナー(JPG形式、横88px縦31px)を募集中♪あなたが作ったバナーがみんなのブログに貼られます。「作ってもいいよ!」という方は お問い合わせ までどうぞ!
新着ブログ記事一覧は こちら
順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
競馬予想とサミタ日記などやってます! 皆様にメシウマな生きざま見てやってください!!  
143 1854
2位
777タウンでの日々の行動記録です。結構長く遊んでる割に適当過ぎて知らない事だらけ・・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  
63 295
3位
3年ぶり2度目のサミタ復活ブログ。 リアホではジャグラーしか打たないチキンスロッターのグダグダ日記  
59 655
4位
サミタを魔法でズバッと解決☆ あとたまにリアホ日記も。  
41 84
5位
777townを中心に、オンラインゲームや雑多な事について書くブログです。  
28 1184
6位
サミタでの出来事と私の好きなものたちを書いています*^^*♪ 虹神への道☆達成いたしました♪ 今後とも、思いつきで更新~((φo(・ω・`*)  
10 44
7位
2015年のリアホ収支でノートPC新調した為、 ようやく打てない台がなくなり、 とうとう神になれたサミタプレイヤーブログ。 アーケードカードゲーム【戦国大戦】の記事も。  
9 33
8位
どーんとなってどかーん!  
9 26
9位
なんかくれよ^p^  
9 13
10位
完全なるライトユーザーだって話。  
9 28
11位
少ない投資で長時間遊ぶのが目的のブログ。  
9 30
12位
サミタのイベント状況やリアホの状況 麻雀ネタをぐちぐちしてます 知識しかないです 実践はひよっこです(ノ∀`*)ペチ  
9 34
13位
更新は不定期ですが、宜しくお願いします(*´ω`)  
9 17
14位
なんだかもーよくわかんないんだーとりあえずね  
9 22
15位
学生でありサミタ初心者である私が、なるべく手打ちで転売やWAT購入→売却以外の方法で最高設定券を貯めていくブログです。  
9 18
16位
サミー777タウンでの出来事を主に書いてます☆  
9 22
17位
ソーリー、ツカエマセン・・・  
9 39
18位
kjm!!早く一騎当千入れろ!!!  
9 16
19位
サミタのイベント結果や、 リアホでの実践報告など  
9 70
20位
サミタのイベント攻略メインのブログです  
9 482
21位
(*‘ω‘ *) 顔文字大好き(*´ω`*)  
9 13
22位
サミタ初心者が、回胴神を目指しています。  
9 14
23位
パチスロ パチンコオンラインPCゲーム  
9 20
24位
生主ナルシストが競馬、パチ、スロ、ゲームで己の全てをかけてスリルを追い求める情熱的ブログ。 イケメン、イケボはもちろんのことその類い稀なセンスを存分に発揮する!! 中身は至ってアホな子なので仲良...  
9 15
25位
サミタ(スリーセブンタウン)のプレイ日記になっています。神を目指しながらマイペースにサミタを楽しんでいます。  
9 26
26位
サミタでの日々の行動の記録です…  
8 31
27位
サミタの小麦ちゃんを毎日打っていくだけのブログです。  
8 938
28位
ぷぎゃああああ。  
8 26
29位
サミタでのプレイ日記やイベ袋開封結果などを載せています。愚痴もたまにあり(笑)毎日更新中☆  
8 17
30位
サミタブログ終了しました。ランキングでのご支援ありがとうございました  
8 29
< previous 1 2 3 4 5