ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

Mr.aiの大航海日記(notos-愛を探して編) のブログ情報

大航海オンライン・Notosをさまよう、適当な航海者が書く これまた適当な日記です。
URL: http://misterai.blog45.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2010-01-27
RSS: http://misterai.blog45.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

10-09 12:30
人気度0
体が回線オチするのです。この前、書いた別サーバのキャラ、そうです、リスボンの発見を目指してました。ついにリスどころか、3日でなんと、オポルトとヒホンも発見しましたよっ!wwいやぁ、次はボルドーに向けて航海だ。近い楽勝だよ。Zzzzzz大変だっ、33日の航海のすえ、アイスランド海盆で船員がケンカしてます。とりあえず、東へ戻らねば。。37日目、白旗になる。。。ギブですか?、の誘惑のボタン。。 押すよ、
10-05 09:03
人気度0
商会員さんが1人去り、壮行会を開いた話をしたが、月が替わって、久しぶりに元かいちょーがインした。街で、港で、雨が降ることにびっくりしている^^海事にはほど遠いキャラではあるのだが、港でガナ司令部に行くボタンを押してしまったらしい。おーっ、ソロでハイディン狩りですかい?wwとめませんので、ご自由にどうぞっw長く続くコツはマイペースで行くという証明かもしれない。。商会のあるチュニスはのんびりですからね
10-03 09:57
人気度0
ガナやってると、火まみれだよね。。消火スキル上がるけどさ。腹が立つから、ワイルドに、こっちも装甲劣化、火炎弾をやってやろうかとね・・火炎砲の16門のレシピって、パッケージかメモリアル景品なのね^^メモリアル景品をもらうには、砲弾たくさん買って中枢にも行かないと行けないのねん。うわぁ、めんどいわぁ。。シャア専用のやつ、中型船ね、試しに作ろうかと思ったのね。。特殊な杖が要るんだな・・レシピは・・・・、
10-01 12:42
人気度0
商会員さんが9月でDOLをやめるというのでリスボン高台で壮行会。冒険上限解除で3回ぐらい走ってくるあの場所ですwクリック一発ではたどりつけませんよ。私が課金していない間に、メインは緑旗の色の付いた人になっていたが、そういうのは慣れているので気にしてませんw長い間、おつかれさまでした。寂しいですね、こういうのは。最近、商会入会の勧誘するベテランさんがインしませんので、ベテランメンバーの構成になりつつ
09-26 18:42
人気度0
わはは、、ミルクでピース出なくなったわ。工芸職人の貢献度も無理くりに数値化されてる。ディブは織物暴落でやんの。。コレハチガウノカ?カリの旗が1日でイング、イスパ、イング、イスパ。。。。どんだけぇーーwwマスカットをポルにひっくり返そうと思ったら、投資紙が足りなかったわ。凄い中途半端にあと2%だったが。。。ネデの人に謝っときます、襲わないでください。ガナドールの特需で、マグステ値上がりしてる...

Mr.aiの大航海日記(notos-愛を探して編) のランキング推移

総合 大航海時代Online ネットゲーム全般
今日 10679位 42位 378位 --位
1日前 10424位 41位 350位 --位
2日前 8108位 40位 331位 --位
3日前 10229位 36位 364位 --位
4日前 1895位 3位 109位 --位
5日前 12520位 54位 436位 --位
6日前 6145位 25位 231位 --位
参加ブログ 21309ブログ 99ブログ 766ブログ 21309ブログ

Mr.aiの大航海日記(notos-愛を探して編) と似ているブログ