ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

でこぽんの日常 のブログ情報

Loki鯖でダラダラと活動する人の日記。 日常のことをポツポツ書いていきます リンクなども大歓迎です
URL: http://dekopoooon.blog81.fc2.com/?share=26137&index&mob=0
カテゴリ: 攻略
登録日: 2009-05-08
RSS: http://dekopoooon.blog81.fc2.com/?share=26137&index&mob=0?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

01-15 15:07
人気度0
DI売ったお金でおもち2垢分買ったよ!完全に過剰に買いすぎたけど・・・自分では1年で5k個使えばいいほうだからなぁ余った分は売ればいいかなとか思ったり残ったお金で調子に乗ってまたc帖買ってみたりして成金生活に終止符これでまた貧乏で数Mで喜ぶといういつもの日常が戻ってくる!なーんて思ってたんだけど、デビリン出ちゃったよもう本当に年末から何かがおかしいおかしい・・・・このお金は今度こそライド帽に...
01-06 04:36
人気度0
ライド帽が高いし物もあんまり売ってないみたいなので・・・重量が気になるけどヴァナル3つ購入してたたいてみましたなんとホルグレンで+7が出来たwwwwwwww現状これでいいっか・・・・と思ってたのですが気がついたらホルグレンにもう一度叩いてもらってましたそして押し寄せる現実圧倒的絶望200Mあったお金が残り80Mもうライド帽も買えない・・・・・・・・・・・・そして気がついたら買っていたカード帖...
12-31 15:08
人気度0
装備少し新調しました箱やc帖や精錬でギャンブルするくせに普段装備はケチって買えない僕も遂に!というわけでイミューンマントをイミューンV肩に連の地デリをD服にあとはライドとQMMと蝿靴と・・・・アリス盾も抵抗も買わないと・・・・・・・いつか^p^今までまともに装備持ってなかったおかげでお金がいくらあっても足りません俺・・・連の装備が揃ったらLv上げてメモD篭ってレアc出すんだ・・・・・・
12-29 16:30
人気度0
つい先日、ようやくレンジャーになりました。頑張った!頑張ったよ!全部お座りですけどねそして連で必要になってくるのがマリシャス武器とライド帽お金を稼ぐために精錬です+9大空の帽子と+8茨の杖があったので売れば!と思ってたのに何故か気がついたら精錬失敗してたでござるもうオワタお金稼ぐ気になれない・・・・・・・・・・・・・・・残り数Mしかない・・・・・・・・・c帖1個買える・・・・・・・・・・・開...
08-31 14:46
人気度0
なんか気がついたら1年ぐらい更新してなかった・・・^p^一時期やってない時もあったけど、今では元気に癌畜やってるよ!!ということで約1年前はLKになったよわーいなんてはしゃいでましたね( ゚ω゚ )今では立派なドラゴンに乗ってますまぁまだLv104だけどね!もう上がらないと思うけどね!あとはクリエが出来たりメカが出来たり相変わらずお金はたまらなかったりですが最近というかここ数日でメカになった...

でこぽんの日常 のランキング推移

総合 ラグナロクオンライン
今日 10583位 272位 --位 --位
1日前 10581位 298位 --位 --位
2日前 6422位 173位 --位 --位
3日前 20928位 534位 --位 --位
4日前 16630位 445位 --位 --位
5日前 4253位 108位 --位 --位
6日前 10558位 310位 --位 --位
参加ブログ 20972ブログ 606ブログ

でこぽんの日常 と似ているブログ