ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

Familiar Compunction のブログ情報

ファミコンからWiiまで幅広く任天堂追いかけてる懐古ブログ。80年代に思いを馳せつつ現在を生きる。
URL: http://squish.s54.xrea.com/blog/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-12-05
RSS: http://squish.s54.xrea.com/blog/rss.xml
参加中ブログランキング:
--位
--位

新着ブログ記事

01-08 12:15
人気度0
プリリジーは、海外で発売されている早漏治療薬です。プリリジーの主成分はダポキセチンと呼ばれるもので、セロトニンの分泌を促すことで早漏を抑制するというものです。早漏は性行為や自慰行為を行うさいに、少しの刺激で射精してしまう […] The post 早漏治療薬プリリジーと自慰行為と自己催眠 appeared first on プリリジー情報サイト.
12-08 12:12
人気度0
早漏は1日で治るものではありませんが、何度も繰り返しトレーニングを行うことで、興奮と刺激に強い心身を作ることが出来ます。早漏になってしまう原因は、興奮しやすい、刺激に弱い、という2つです。逆に考えれば、興奮しにくい、刺激 […] The post 早漏改善には自己催眠での示威行為かプリリジーの使用 appeared first on プリリジー情報サイト.
10-28 12:05
人気度0
射精までの時間が短すぎる健康上のトラブルに悩まされている方の場合は、何らかの方法で対策を講じる事が必要とされます。とりわけ、この早漏という問題の改善を目的とした場合は、薬品の利用が不可欠です。この早漏対策としては、射精の […] The post プリリジー似の効果の西洋弟切草と早漏改善プログラム appeared first on プリリジー情報サイト.
09-27 12:49
人気度0
プリリジーは世界初の飲む早漏防止薬です。有効成分ダポキセチンが脳内の興奮を抑制するセロトニンの濃度を高めて、症状を改善します。 つまり、プリリジーを飲むと脳が沈静化されて、射精までの時間が延びるということです。 プリリジ […] The post プリリジーと行動療法で早漏を改善 appeared first on プリリジー情報サイト.
08-17 12:15
人気度0
プリリジーは、脳内のセロトニン濃度を高めることで交感神経系の働きを抑えるクスリです。 生まれつきセロトニンが少ない人だと、交感神経系の働きが優位になりすぎて早漏になってしまうことがあります。ED(勃起障害)の人からすると […] The post 交感神経系の働きを抑えるクスリ・プリリジー appeared first on プリリジー情報サイト.
11-11 12:30
人気度0
プリリジーとは、世界で初めて開発された早漏症(PE)治療薬です。 世界の10カ国以上で認証され、数100万人以上の利用者がいる医薬品になります。 プリリジーは、性行為による射精までの時間を延長させる働きをします。 今回は […] The post プリリジーを服用するならグレープフルーツに注意 appeared first on プリリジー情報サイト.
10-02 12:08
人気度0
早漏の治療には外科的な治療と内科的治療があります。 最近注目されているのが、プリリジーという内服薬を用いた早漏治療です。 早漏を悪化させないために何とかしたいけれど、外科的治療には抵抗があるという人におすすめです。 プリ […] The post 早漏を悪化させないためにもプリリジー appeared first on プリリジー情報サイト.
09-12 12:08
人気度0
プリリジーは早漏改善の薬として知られ、射精時間が3倍から4倍まで伸ばすことができるとして人気の治療薬です。 早漏とは、性行為の最中にパートナーの女性が性的な満足を得る前に射精してしまうことをいい、悩んでいる男性は少なくあ […] The post プリリジーがあればプレッシャーを感じない appeared first on プリリジー情報サイト.
04-07 00:30
人気度0
andouillette!!(こんにちは)列強諸国の優れた文化を吸収すべく派遣された遠藤使節団の、大スペクタルな冒険活劇もいよいよ佳境!ハイブリーチで金髪になった遠藤を見て、笑いながら後ろ指を差すゲルマン人の真意とは?そして、手荷物に入れた正露丸が税関で引っ掛かり、咄嗟に「th..This is DRUG!!」と力の限りフランクフルト空港で叫んだ遠藤の運命や如何に!?(正しくは、たぶんmed...
03-22 01:49
人気度0
Penne all'arrabbiata!!(こんにちは)2月15日から3月17日までの約1ヶ月間(途中1週間ほど日本に居ましたが)、ヨーロピアンな地域へ行ってました。その間、ニュージーや東日本に激震が走ったり、母親が倒れて我が家に亀裂が走ったりと、穏やかでない出来事が相次ぎました。一早い復興を一被災者として願いつつ、旅行日記をしたためます。 2月15日~2月27日までの13日間は、イタリ...

Familiar Compunction のランキング推移

総合 Wii全般 DS全般 ゲーム全般
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 --位 --位 --位 --位
2日前 --位 --位 --位 --位
3日前 --位 --位 --位 --位
4日前 --位 --位 --位 --位
5日前 --位 --位 --位 --位
6日前 --位 --位 --位 --位
参加ブログ 21488ブログ 138ブログ 186ブログ 351ブログ

Familiar Compunction と似ているブログ