ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

FLAMEHEART-β のブログ情報

Tyrで活動する、mochaの赤裸々blog。 気の向くままにいろんなキャラを育てています。
URL: http://flameheartb.blog28.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-11-10
RSS: http://feeds.fc2.com/fc2/xml?host=flameheartb.blog28
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

02-23 10:21
人気度1
こんにちは少しご無沙汰してます更新していない間、ROで何をしていたかというとスカラバガーデンに通っていました!見えない…普段はエフェクトを消しています。女帝も狩りました(ジェネの私は見てただけ)狩り方は、IWを置いてMOBがベースに流れ込まないようにしてあとは魔棚と同じような感じで、壁の影葱がSGして釣りが持ってきたMOBを引き寄せて、ベースにいるWLがメテオ降らせます。ジェネの私は、コート・消耗
02-16 23:47
人気度0
こんばんはジェネが98になりました~み・・・見えない・・・3次来る前はオーラロードって盛り上がってたけどもう3次になっちゃったし、次のオーラロードはLv149・・・そこまでいけるかはわからないけど、気が向くままに頑張りまーすあ、ジョブは持ちキャラ(3次)の中で一番高くなっちゃいました。【ジェネティック】Lv98 10%/JLv35 38%----------------------☆ランキン...
02-14 19:03
人気度0
こんばんは身内でおでん、皿ばーじょんこの間、皿でETに行って、イフリートの階でLPが小さくて断念したのでLPのLvを上げています変換してSP渡すだけの簡単なお仕事です。RGGに反応できなくて死んだり死んだり死んだり…動かしてないと忘れるなぁ…。ともあれジョブ1個上がってLP3になりました。【ソーサラー】Lv99 19%/JLv32 22%----------------------☆ランキン...
02-13 19:25
人気度0
こんばんは同盟さんに誘われて、棚へ行ってきましたたまーに臨時広場で「魔棚」っていうのを見かけてて、何のことだろう?と思っていたんですがこういうことでしたSGを定点に撒いて、WLに向かってくるMOBを拳聖がいただくというのが通称「魔棚」と呼ばれるらしいです。釣りの人はSGゾーンに突っ込んでくるので、ジェネの私は、拳聖の前に出ないようにアイテムを拾います。全員の都合もうまいこと合って、2hぶっとおしで
02-10 00:11
人気度0
こんばんは今日はジェネでおでんに行ってきました3人身内で、残りは臨時広場で募集。構成は拳聖/RG/AB/冠/教授/素プリ/ジェネの7人、8キャラ。ジェネの私は、アイテム拾いと危ないときのPPと・・ってやることは棚と変わりません。やっぱり行くのが楽ですね~棚と違って職制限がないので、素2次職の参加も可能で、今回の素プリさんもすごく喜んでいましたみんな待ち望んでたんだねジョブが1個あがったので、...

FLAMEHEART-β のランキング推移

総合 ラグナロクオンライン
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 10461位 302位 --位 --位
2日前 12593位 372位 --位 --位
3日前 16837位 473位 --位 --位
4日前 2373位 52位 --位 --位
5日前 6368位 179位 --位 --位
6日前 8347位 198位 --位 --位
参加ブログ 21025ブログ 596ブログ 21025ブログ 21025ブログ

FLAMEHEART-β と似ているブログ