ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

Bloody cross のブログ情報

僕がこのブログを管理しているRUKITANで~す♪ (*`・ω・´)ノ゙ ここでは主にMGO2のクラン交流で起きた出来事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしまーす♪ それでは僕の所属しているBloody crossの紹介をしたいと思います。 このクランはとっても活動が盛んなクランです。人数は満員ではありませんが60人ぐらいいます。 SV・TNT・フリーバトル・クランルームなどで交流しています。 強い弱い関係のないクランですので、入隊したい人はコメントに書いてくださいね。 それではさようなら~(^_^)/~
URL: http://ruki1995.blog103.fc2.com/
カテゴリ: 攻略
登録日: 2009-10-26
RSS: http://
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

まだブログ記事は表示されません。

Bloody cross のランキング推移

総合 メタルギアオンライン
今日 14149位 28位 --位 --位
1日前 7878位 19位 --位 --位
2日前 6065位 15位 --位 --位
3日前 14028位 28位 --位 --位
4日前 10078位 28位 --位 --位
5日前 20183位 45位 --位 --位
6日前 18119位 38位 --位 --位
参加ブログ 20689ブログ 45ブログ

Bloody cross と似ているブログ