ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

Plustic days のブログ情報

ECOのプレイ日記です。 主に自分がマスターのリングの事とかを書く予定?; 三日坊主の可能性は過ぎ去ったか、、、、? 生暖かい目で見守ってくださいm(__)m
URL: http://musiutabug.blog63.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-10-06
RSS: http://musiutabug.blog63.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

04-19 01:07
人気度1
こんばんわ^^ブログを更新するのもだいぶ久しぶりになってしまいました^^;最近、というか4月に入ってから一気に忙しくなって、とてもじゃないですがINするのが難しくなってしまいました;;そのせいというわけでもないですが、ブログの更新だけでなく、イベントのほうも出れなかったりな状況です(--;おそらくですが、5月に入ればある程度INできるようになると思うので、ご了承ください^^;ではまたいつかノシ
03-03 01:44
人気度0
こんばんわ^^この更新の間には2回分イベントがあったのですが、忙しくなってきてこうしんできなかったのと、SSをまた撮り忘れていたので、今回は前回の分だけで更新させてもらいます、、、(??;なんかむしろ4月以降になったほうが、もしかしたら忙しくないのかもしれません^^;妙な忙しさに迫られています;さて、今回は事前のアップデートで海底洞窟に新しいボスが設定されたらしいので、それの見学に行ってきま...
02-18 01:49
人気度0
こんばんわ^^今回は、メインストーリーのイベントを進めていない人が多かったので、その手伝いをすることにしました(・・ゞメインストーリーは途中から敵が強くなっちゃって進めにくいんですよね(??;でもタイタニア界に正規の手順で行くには必要なので、終わらせておくと楽です^^そして、今回は必死すぎてSS撮り忘れました(・・;どうも敵が強かったりするとSS撮れない、、、;;まぁとりあえず文章だけになり...
02-09 22:41
人気度0
こんばんわ^^かなりご無沙汰してましたが、やっと忙しい期間から脱しました;;とりあえずこの前のイベントのことを書きます(・・!今週は、エンシェントアークに新しいキャプチャーができたというので、そこに行ってみました^^中に入ってみるといきなりタイニーがたくさん!どうやらずっとタイニー達の相手をして行かなきゃみたいです^^;SSは進んでいったところにあった機関車タイニーゾーン(・・なんかすごいい...
01-11 23:44
人気度0
こんばんわ、お久しぶりです^^;ちょっといろいろとごたついてて、前回のリングのイベントの更新とか、今回のイベントの参加とかができませんでした、、、、(??;ごめんなさいm(__)m;;もうちょっとリアルごたつくので、IN率不安定になるかもですがご了承ください^^;;さて、今回はついにリングの飛空城ができました!!結構すごいことだと思うので、いつもは使わない文字編集も入れます^^(SSはこちら...

Plustic days のランキング推移

総合 エミル・クロニクル・オンライン
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 20837位 192位 --位 --位
2日前 14406位 149位 --位 --位
3日前 16579位 163位 --位 --位
4日前 6544位 49位 --位 --位
5日前 6120位 69位 --位 --位
6日前 10121位 93位 --位 --位
参加ブログ 21371ブログ 198ブログ 21371ブログ 21371ブログ

Plustic days と似ているブログ