ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

闇の風~2nd のブログ情報

イ***ートパーズ(黄鯖)で活動している、シーフのブログです
URL: http://ameblo.jp/musouhowever/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-08-21
RSS: http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/musouhowever/rss20.xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

10-10 01:48
人気度0
お久しぶりです! 正直さぼってました。はい^q^;; 剣士楽しいんです・・・ 放置しない程度に書くように努力しないと・・・w●前回からのドロップ SUのアンチはなんと運+93!天然にしては神すぎるwwwwwwwwww 150Mで無事に売却でした 薬複合ダブリンは結局自分でつけれなくて、40Mでギルメンの方に売却 狩場もモリネルに突入したこともあり、それなりにドロップも出るようになってき...
09-25 16:27
人気度0
こんにちは、しっぽーです(`・ω・)ノ 剣士ですが前回からlvも上がり・・・ 341になりました←廃人乙^w^ このシルバーウィークは1日lv5ペースぐらいでソロしてた感じです ギルメンからスウェブ9Fはめんどい!って聞いたんで塔B5にヒッキーでしたwww●天上 その間にHP3回目をもらってきました●ドロップ 運650ぐらいでも意外とU出るもんですw SFとか...
09-21 10:50
人気度0
タイトルどおり剣士ばっかやってます この一週間、完全にメイン化しております 今塔B3がウマウマで、1パラ狩りで1時間ちょいでlv1上がります かなりソロしてますが、まぁドロップはしょぼい・・・w ほんと店売りだけですねww 早くモリネル適性になりたい! しかし!完全にシフが空気なわけで・・・ 当分秘密しか行かないんで、飛虎売り払おうかなと考え中 明日で水ペット...
09-16 00:59
人気度0
リアルの方が一段落ついたので、昨日から課金再開しました 今までどおりの感じで更新していけたらなと思いますw この前からのドロップ どうも指が悔しすぎるんですが 補正がよければなぁ・・・ 売れない露店の看板商品にしておきます^^ サブの剣士が300になりました! ステがこんな感じ 今日かけら集まったけど、天上行ってないんでRS持ったステですが^^; したらばとか見てるけど、正直サッパリ...
09-09 19:56
人気度0
こんにちは、しっぽーです 先日アップデートがありましたねー 内容は ○新秘密ダンジョン追加 ・「閉鎖された時空研究所」: 651~680 ・「ヴァンパイア・キングダム」:681~710 ○新便利アイテム追加 予想してたより早くて驚きました これで700まではすんなりいけるのかな・・・? と思ってましたが、したらばとか見てるとなかなか難しいようで まぁ自分には当分先の話ですがねw 便利アイ...
09-02 20:15
人気度0
こんばんは。自分も昨日から新学期が始まりました また忙しい日が続きそうですねー^^; RSのことですが、フォムガ売却しました 確かに燃費は良いんですが、それだけなんですよね・・・w 速度もDFじゃほとんど体感変わらないし 比率でもつかないと、生かしきれないですね^^; また必要になってくれば再度購入考えます その代わりにこれを購入 FDバタ子! サブの剣士にも流用したいってのもありまし...
08-28 17:10
人気度0
こんな感じで一人で狩れることがあります いや、本当にたまにですが・・・w こんにちは、しっぽーです ギルマス代行中のかのさんが、多忙でIN出来ないとのことで 臨時でギルマス代行中です 29日までですけどねw 続いてドロップ 全くダメですね・・・orz 今日でスフィアも切れちゃいました(´・ω・`) しばらく無課金でまったりやろうと思ってます シフは適正z...
08-25 09:56
人気度0
最近、涼しい日が続いてますねー もう秋かと思うぐらいwww こんにちは、しっぽーです 昨日は天上へ やっと秘密の道覚えましたw ようやくHP6回目 先は長いです・・・ シフはもちろん稼動してるんですが 秘密に時間をとられることがなくなったので、 たまに剣士やってます ガッツリ上げたいけどPTがないorz そして、なかなか進まないかけら出し/(^o^)\ 早く上げて、モリネル行きたい...
08-22 01:17
人気度0
どん! というわけでフォムガ購入しました! 三大Uと言われ、 手に入れることは出来ないだろうなーと思ってた時期が自分にもありましたw 早速スウェブとかで狩ってみましたが青いりません← 今までかぶ飲みしてたのが笑えてくるくらいです DF:消費110→60 DTH:消費45→30 今、水P含めてCP920ほどあり、 ...
08-21 09:37
人気度0
HAI☆ZINと言う こんにちは、しっぽーです19日:436→438 20日:438→440 こんなペースで2日で暗黒時代を駆け抜けました lv上げ目的でのソロは塔秘密卒業の331~340以来ですかね 久しぶりに本気でソロしましたw というわけで早速ダークエルフ王宮秘密へ! 偶然にもすぐ2ポタPTに入れました 気がついたら終わってました フル...

闇の風~2nd のランキング推移

総合 レッドストーン
今日 4030位 39位 --位 --位
1日前 14368位 183位 --位 --位
2日前 1985位 29位 --位 --位
3日前 12327位 139位 --位 --位
4日前 16333位 207位 --位 --位
5日前 12129位 154位 --位 --位
6日前 6187位 79位 --位 --位
参加ブログ 20816ブログ 294ブログ 20816ブログ 20816ブログ

闇の風~2nd と似ているブログ