ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

腹痛ラッシュ-gyukushi ga mazukatta noka?- のブログ情報

東方などゲームに関する日記 わりと適当 その他いろいろな雑記が転がっています
URL: http://neutralfable.blog45.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-08-06
RSS: http://neutralfable.blog45.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

03-10 15:03
人気度0
個人的にありそうだと思うのはポケットモンスターゼロ/インフィニティ(無/無限)ポケットモンスターゴースト/ファントム(幽霊/亡霊)ポケットモンスターフューチャーブラック/メモリーホワイト(お先真っ暗/記憶喪失)ゼロとインフィニティはタイトルも格好良くなるけど、3つめのタイトルが思いつきませんゴーストとファントムは、ちょっと暗いかな・・・これ以上は宝石ネタでは攻められない(マイナーな宝石にどう...
02-11 13:38
人気度0
ラララだけなら簡単なのに、デュがつくと噛む第一話、第二話の録画に失敗し、一体何がどうなってるのかよく分からない自分です。第四話あたりで出たシズちゃんの「いーざーやークーン」が頭から離れなくて困ってる。あと眼鏡の医者が可愛かった。まだ序盤で話がどう流れていくのか分かりませんとりあえず続けてみてみようと思います特別に「おもしろい!」って印象は持たなかったけれど、「興味深い」という感想は持ちました。図書
02-07 16:08
人気度0
ポケモン最新作制作中との情報が、公式にて発表されましたねーそこで未だ出てないポケモンのネタを考えてみようと思います虫→蚊、蠅、ノミ、ダニ、ミミズ、オケラ、ゲンゴロウ、ムカデ、ヒル、カメムシ、スズメガ、バッタ、タマムシ、ナナフシなどなど個人的にミミズ(地面)、ゲンゴロウ(水)、スズメガ(飛行)を希望動物→ガゼル、三毛猫、ホッキョクグマ・・・おもいつかへん魚→カジキ、トビウオ、マンボウ、リュウグ...
01-24 16:45
人気度0
冬休み前からプレイを続けていたHGですが、ようやくカントーのジムを制覇してシロガネ山へ行けるようになったところです。ロッククライムをオーキド博士から頂いたので、各地回って道具を回収したいと思います。でもその前に、手持ちの再育成をしたいと思っています。その為にはなんとしてもパワー○○を全て集めなくてはいけません。強制ギプスでも育てられると言えば育てられるのですが、やはり根気がいるので・・・しか...
01-16 16:27
人気度0
只今樹海から帰還いたしました・・・嘘です。バカテス感想原作を読んだことが無いのでノベルとの違いはよく解らないのですが、なるほど少々進展が早いような気がします。一話はなかなかの好感触でしたが、二話で少し急いだ感じがしました。まだ二話までしか出ていないのでこの先のことは分かりませんが、ラノベのアニメ化は一般的に語りきれない部分が多く、原作を既読の方には物足りなく感じると思います。バカテスは現在七巻まで

腹痛ラッシュ-gyukushi ga mazukatta noka?- のランキング推移

総合 東方Project ポケットモンスターシリーズ
今日 10278位 92位 130位 --位
1日前 16768位 138位 188位 --位
2日前 12548位 91位 146位 --位
3日前 6196位 40位 68位 --位
4日前 14686位 112位 164位 --位
5日前 1958位 9位 4位 --位
6日前 6185位 59位 73位 --位
参加ブログ 21331ブログ 186ブログ 263ブログ 21331ブログ

腹痛ラッシュ-gyukushi ga mazukatta noka?- と似ているブログ