ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

みっちーのやりこみゲーム日記 のブログ情報

MHF2鯖にて日々活動中! 最近始めたのでプレイ日記になっております(´∀`*) 猟団は「ALL-FOR-YOU」に」所属してます
URL: http://mittiy141.blog73.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-07-29
RSS: http://mittiy141.blog73.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

02-22 02:37
人気度0
やっとベンチマークが公開されましたファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編とりあえず早速ベンチマーク起動 画質設定は「標準品質」、「高品質」、「最高品質」の3つ この3つ全部試してみました私のPCのスペックは、Windows 7 Home Premium 64 ビット Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHzメモリ 4055...
02-14 20:31
人気度0
この頃2chによく書き込みしますといっても馬鹿みたいな書き込みはしてないです 私が今書き込みしているのは「TERA質問スレ」今の最新コンテンツはあまり詳しくないですが、無駄に低レベル帯ばかりで遊んでるせいで低レベル帯の事はすごく詳しくなってしまった昔は読んでただけだったのですが、違う回答があったり、回答がない質問も多く、ついに私も書き込みしてしまったのだまあ、このスレはTERA本スレに比べればまだ
02-13 00:24
人気度0
最近はと言いますともっぱらリライト たまに麻雀 時々TERAリライトはなかなかストーリーが濃く、長いのでいいですね いい時間つぶしになる現在は小鳥→ちはや→ルチア→静流といった順番で進行中 結構早いペース 近い内に終わってしまいそうださて、TERAでは明日新鯖がオープンしますTERAの新鯖は正式サービス開始直後に追加した以降は今までしてませんでした 鯖結合はありましたがしかし、今話題のTER...
02-06 00:38
人気度0
麻雀とかマジクソゲー・・・最近展開が酷すぎるこの頃は雀龍門で麻雀してるのですがほんと酷いです最近の対局で言いますと、東風戦で東1局で親の跳満を私が上がったが、その後私に跳満を振り込んだ2000点の人が親で連チャンして最終的に負けたまあ私が振り込んだりしたなら納得いくけど・・・私1回も振り込んでないんだけど・・・(´・ω・`)結局ツモツモロン!って感じで負けた なんだこれ・・・早上がりしようと...
02-01 19:24
人気度0
最近FF14までの繋ぎとしてTERAやってます メインは低レベルキャラ カンストレベルキャラもいるのですが動かす気が全くないですねそして今メインで使ってるキャラの名前が・・・ロリコン王子!私がこういう下ネタ(?)系の名前を使ったのは初めてでもそこまで過激な下ネタではないので大丈夫だろう たまに酷い名前もいますので・・・wこいつが問題のキャラです見た目はイケメン しかし中身は超ロリコン!普段は遠くか

みっちーのやりこみゲーム日記 のランキング推移

総合 モンスターハンターフロンティア ペーパーマン Alliance of Valiant Arms
今日 8228位 699位 31位 58位
1日前 20482位 1759位 107位 188位
2日前 12234位 1045位 58位 107位
3日前 20472位 1752位 105位 182位
4日前 4166位 330位 9位 35位
5日前 6344位 551位 25位 57位
6日前 12202位 1049位 59位 87位
参加ブログ 20811ブログ 1796ブログ 109ブログ 189ブログ

みっちーのやりこみゲーム日記 と似ているブログ