ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

それはそれでいい。 のブログ情報

どうも! ”かしこ”と申します( ノ゚Д゚) 現在カインサーバーにて活動中です。 リアルの事やアラドの日記を書いてます。 現在、相互リンク募集中☆ お気軽にコメントや足跡どうぞ U>ω<)ノ 訪問お待ちしております。 ※画像は気にしない(-ω-*)
URL: http://ggrksww.blog47.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-07-25
RSS: http://ggrksww.blog47.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

01-18 17:54
人気度0
すごくすごくお久しぶりです!やっと大学受験も終わって、、毎日がアラドライフ!になっているかしこですbというわけで、ブログ再開しました!といっても、友達と共同ではじめた新しいブログですよ~良かったら、遊びに来てください(´I`*)相互リンクコメント大歓迎ですよー!お引越し先↓↓ これからも宜しくお願いいたします!
02-13 21:34
人気度0
かなーりお久しぶりですね!いやあアラドしばらく離れてたものでブログ放置してましたw最近ちょこちょこっとやっているので更新しますね!今、育てているキャラクターですw現在レベル42のストライカー(-ω-*)bスト塔楽すぎますねwwこのレベルでヨユーでクリアしちゃいました^q^ソウルメインだったんですが・・・支援より戦闘に参加したくなってしまったためストはじめました(´・ω・)でも!別アカウントだ...
09-20 15:36
人気度0
こんにちはーかしこでし(-ω-*)最近夜は涼しいけど夜は暑いですよね~・・。さて・・秋が来るのはいつになるやら・・(´・ω・)そしてアラドのおはなし。改変後から全く手をつけてなかった退魔を最近動かし始めましたbもう転職も終えて55になりましたぞ(ノ´∀`*)ホームラン気持ちよすぎるぜ・・!1次クロニクルもネックレスまで終わって足ももうすぐ終わりそうです(-ω-*)でも55になって防具も揃った...
09-14 22:46
人気度0
こんばんは!かしこです(ノ´∀`*)もうこのブログ見てる人いないかもだけど更新がんがりますぞおお!さてアラドのおはなし!この前うちのギルドがついにレベル9になりました(-ω-*)少人数でコツコツ頑張ってやっとです・・wいやぁ、長かった;w;レベルはあがった!でもなにかが足りない!そうか!ギルメンが少なすぎる!というわけで酒場にメンバー集めて全体チャットしてみました(ノ∀`*)結果は・・・・・...
09-02 22:09
人気度0
お久しぶりです!かしこですb全然更新してなかったですね・・すみませぬ;w;まったりでもいいから更新しなきゃね・・・。というわけで今日もアラドネタで書いてくぞ~!ついに朱雀クンもブログ更新してない間にカンストしちゃいました(ノ´∀`*)最近はもっぱらoh!警備です °.。+(・∀・)+.。°霊魂2k買ってしまったからね!やる気満々ですお【・∀・】異界もぼちぼち参加中☆ほんとうにぼちぼちだけども...

それはそれでいい。 のランキング推移

総合 アラド戦記
今日 12223位 347位 --位 --位
1日前 4177位 158位 --位 --位
2日前 8122位 221位 --位 --位
3日前 12205位 358位 --位 --位
4日前 18399位 554位 --位 --位
5日前 18310位 531位 --位 --位
6日前 18696位 569位 --位 --位
参加ブログ 20708ブログ 654ブログ 20708ブログ 20708ブログ

それはそれでいい。 と似ているブログ