ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

BATTLING ARENA のブログ情報

ガンオン、高達OLメインに、ミリタリー、コラム等幅広い記事を提供していきます。
URL: http://wild777.blog107.fc2.com/
カテゴリ: 攻略
登録日: 2016-02-14
RSS: http://wild777.blog107.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

09-22 20:17
人気度4
トヨタ「AE86」手持ちでは、一番戦闘力低くて416。ちなみに、BRZが、424。漫画ではスゲエ早い86だけど、カローラをFRのハッチバックにしただけの車だから、ノーマルの戦闘力は、300でも多いくらいだと思う。シボレー「コルベット」よくこんな車を入れたものだ。あっぱれ!しかし戦闘力454は、仕方ないとして・・V8エンジン積めないのは、何でなの?マツダ「FC3S」好きな車なので、これは、売らないぞ
09-17 17:07
人気度8
今回の舞台は、「シャングリラ」。こんな編隊で、行く。最近のお気に入りは、「重ケンプファー」。畜力2挺バズ→2挺バズ→2挺榴弾で、全ての機体を木っ端みじんにする火力バカだ。開幕、亀で地雷まいてたら、「覚醒Z」の「ウェーブライダー突撃」喰らって即死wwクソコワレ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ弐番機で、B防衛。A攻められてるので、帰投。「待たせたな!ひよっこども!」「重ケン・オーバーキル」...
09-16 12:30
人気度5
一昨日ダウンロードして、ハマってる「ドリフトスピリッツ」。このゲーム・・メッチャ面白いです。操作が簡単で、車がカッコイイ!何で今まで、このゲームの存在に、気が付かなかったんだろう。ボスキャラ倒して貰った「スバル BRZ」。スバル車は、他にインプレッサを2種類もらったけど、売却した。コイツって、なんとなく「S30」に似てるから、好きだ。兄弟車「86」のオレンジなんかまるっと「S30」リスペクトだもん
09-16 03:20
人気度2
ちょっとお出かけする時、どうしてますか?携帯や煙草、ガム、目薬etc・・結構持って行きたい物いろいろありますよね。ウエストバックだと大げさだし、仕事の小物ポーチ使えば楽なんだけど、御洒落じゃないし。てなワケで、バイカー用のポーチを買いました。仕事でも使えそうな厚手の牛革で、丈夫そう。シルバーのアクセントが、光ります。トップのベルトは、ダミーのフラップになっててベルト裏にマグネットの留め具が付...
09-15 13:10
人気度3
昨日今日と、2日間有給とって4連休。今日は、暇なので、一人で昼飯食いに「くら寿司」へ行った。「ふぐ」・・下関有名店監修らしいが、解凍感満載の「す」が入った残念な感じ。下関のふぐは、有名であるが、実は、漁獲量が減って、うちの地元「篠島」あたりで獲れたものを下関で、秘密裏に水揚げしているらしい。実際、地元で、釣りに行っても釣れるのは、ふぐばっかり。ふぐは、釣っても食えないから蹴って海へ落とす作業が、延
09-15 10:04
人気度3
ガンオンの他にやっているゲームが、ある。携帯のゲームなのであるが、結構楽しい。いろいろやってみたが、「にゃんこ大戦争」が、一番面白いね。殿堂入りだ。一日中遊べる。昨日からやりはじめたのが、「ドラスピ」クソバンナムのゲームだけど、面白い。操作が、とっても簡単で、車が、カッコイイので、気に入ってしまった。今持ってる車は、4台です。マツダのロードスター。欲を言えば、初代が、欲しかった。初代も出してくれぇ
09-15 10:04
人気度3
ガンオンの他にやっているゲームが、ある。携帯のゲームなのであるが、結構楽しい。いろいろやってみたが、「にゃんこ大戦争」が、一番面白いね。殿堂入りだ。一日中遊べる。昨日からやりはじめたのが、「ドリフトスピリッツ」クソバンナムのゲームだけど、面白い。操作が、とっても簡単で、車が、カッコイイので、気に入ってしまった。今持ってる車は、4台です。マツダのロードスター。欲を言えば、初代が、欲しかった。初代も出
09-14 15:02
人気度4
今回のマップは、「港湾基地」。海の中、まっくろで敵が見えないから、嫌い。あと、水機って、かっこわるいよね・・。従って、今まで水機持ってなかったんだが、作ってみた。水ガン(ビムシュ)x2と水ジム(現地)x1、QBで逝く。水ガン色変えたら、割とカッコ良く見えてきた。まず⑤踏む。作戦が、海を軽視するものだったから、必ず負けるだろう。案の定味方が、全然いない。④踏みに行ったが、上空をZZやZ、クソデ...
09-11 21:19
人気度3
今回の舞台は、「南韓遺跡」。懐かしい協力戦の跡地だ。こんな編隊。亀覇が、いつの間にか子供を産んでいたので、育てて色も変えてみた。最近、Z3に浮気をしていたのだが、芋には、QBと重ケンの方が、キル獲りやすいので、こうなった。Yから湧いて、地雷敷設していく。とりま8匹ゲット!襲撃後は、すぐに地雷を貼りなおす。4つの入口に1個づつ撒いておけば、じゃんじゃんキル入る。暇になったら、坂登って狩りに逝く。ZZ
09-09 19:27
人気度5
名古屋と岐阜の境辺りに、名鉄が運営する「リトルワールド」というテーマパークがある。村ほどの広さの山に、世界中の建物が、建てられている。建物は、実物を解体して、持ってきて、組み上げているから本物である。世界旅行に行った気分になるので、良く訪れるwwまずは、沖縄の建物。台風で、家が吹き飛ばないように、石造りとなっているのが、特徴だ。風通しがよく、涼しい。アイヌ民族の住居。アシで出来ていて大変保温性がよ

BATTLING ARENA のランキング推移

総合 機動戦士ガンダムオンライン PCゲーム全般
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 189位 6位 42位 --位
2日前 170位 6位 39位 --位
3日前 205位 7位 46位 --位
4日前 149位 5位 36位 --位
5日前 125位 5位 31位 --位
6日前 119位 5位 28位 --位
参加ブログ 20989ブログ 111ブログ 1453ブログ 20989ブログ

BATTLING ARENA と似ているブログ