ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

碧い空と銀の月 のブログ情報

エミル・クロニクル・オンラインのプレイ記録を書いてます。 フリ鯖でまったりマイペースに活動中ですー(*>w<*)♪
URL: http://mixmastertatsuki.blog42.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2014-10-28
RSS: http://mixmastertatsuki.blog42.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

10-12 15:03
人気度2
10月に入って一気に涼しくなりましたね自分は冷え性なので、家では真夏でも常に靴下を愛用しているのですが薄手の靴下からモコモコ起毛素材靴下へ衣替え?をしてみました仔猫たちに絡まれても痛くないし、かなり良い感じですモコモコ感が楽しいようで、絡まれ率急上昇してる気がしなくもないですけれど…今回も星界神話のお話なのですが、まずは自分用の備忘録的SSを1枚ペタリ分かる方にはすぐ分かる、西方大陸のモンスターワ
09-27 11:48
人気度4
8月の終わりに仔猫を引き取って、早いものでひと月弱重さも長さも日に日にパワーアップして、元気にすくすくと成長してくれていますキジ白の子を引き取って1週間くらい経った頃、さらにもう1匹黒の仔猫も引き取ることが決まりまして、9月16日我が家にお迎えしました遠近感のせいもあって、黒い子がめっちゃ小さく見えちゃう写真ですが2匹に囲まれて?真ん中で寝ているのが、一番新入りの黒猫くんになります一番手前が最近お
09-15 21:41
人気度2
9月も今日で半分終わり。朝晩は肌寒いほどになりましたフィッシャー症候群を発症したのが今年の3月中旬だったので、今日でほぼ半年。ウィキペディアなどに、半年ほどで症状は自然に消失すると書かれているので元気になっているはずの9月中旬が来るの、楽しみにしていたのですまだ寝起きや目が疲れた時は、少し焦点が合いづらかったりするのですが視界の隅を急に見ても大丈夫なくらい、複視の症状は改善されましたただ、治療のた
09-11 00:40
人気度6
ちょっと遅くなっちゃいましたが、星界神話ネタでの更新いきまーすポケコロの記事で書いた通り、ここ数日は生産放置中心の生活だったので生産関係のお話ばかりになってしまいますけれどまずは、ランク60に到達して張り切って作ったジーニアスロッドのお話をレシピが出にくいという話は聞いてはいましたが、本当に出にくいですねネプチューンロッドは1時間ほどで素材とレシピが集まったので、出にくいとは言え3時間もあれば作れ
09-10 06:19
人気度5
楽しみにしていた8月末~9月初めにかけての4連休あっという間に終わってしまいましたいつものことながら、アレがしたいコレもしたいと計画していたこと1個もできずに終わっちゃうダメダメな結果でしたねー9月は最終週のど真ん中にも3連休があるのでその日を楽しみに、またコツコツと仕事頑張ります連休直前に急きょ仔猫を1匹引き取ることが決まり、連休初日の夕方我が家に生後3か月弱のオスの仔猫がやってきました野良の仔
08-30 23:37
人気度20
8月も明日で終わり。今日の仕事帰りは少し肌寒いくらいの気候でした日差しや空の様子もこの1週間の間にずいぶんと秋らしくなってきたので星界神話のキャラは秋の装いにお着替えしてみましたよーローズポニテがすごく気に入って染色アイテムもたくさん揃えていたのにたれトラニャンコのかわゆさにやられて、あっさりと乗り換えてしまったのですルーレット景品のトラ白にゃんことセットで使うとかわゆさ倍増たれクロニャンコ、ハチ
08-23 18:26
人気度16
あっという間に8月も残りわずかになってしまいました自分の仕事は、毎年7月下旬から8月末まで夏仕様の時間に変更になるので超夜型生活を朝型に変えないといけなくて、慣れるまでヨレヨレになって過ごします今年は夏が終わろうとしている最近になって、やっとで身体が慣れてきましたけれど夕食後はゲームにログインする前に寝てしまい、気づけば朝という日もチラホラ朝型生活期間はあと1週間ちょっと。今週来週は、お盆休みの代
07-05 21:31
人気度31
7月に入って、目の調子がずいぶん良くなってきました寝起きはなかなか焦点が合わず、ひどい視界のことが多いのですが食事や出かける準備をしているうちに焦点が合うようになることが多く少し前までは手すりを持たないと怖くて仕方なかった階段も今は手すり無しで問題なく上り下りできるようになりました具合が悪くなって実感したのですが、PCの大きなモニターでゲームをすると画面のいろんな部分をこまめに見ないといけなくて、
06-22 23:37
人気度11
火曜日ごろからやっと梅雨らしい天候になってきました雨の日は髪がまとまらなくて、どちらかと言えば嫌いなくらいなのですけれど梅雨時に雨が少ないと夏の水不足が心配なので、降ってくれないとですよねぇ最近は一部分に集中して降って大災害になることとかも結構多いので今年は、まんべんなく、当たり障りなく降ってくれたらいいな~って思ってますさてさて、ガイア書狙いでギルドを作って育て始めて、2週間ちょっとが過ぎました
06-08 20:13
人気度13
今年もあっという間に約半分終わってしまいました3月中旬に体調を崩すと同時に職場の異動があったりしていつも以上にバタバタと過ごしていましたが、新しい支店にも慣れて体調も回復して今年の後半は今までよりはのんびり過ごせそうな雰囲気になってきてひと安心調子が悪いのがよりによって目ということで、大好きなゲームも極力我慢してきたのでこれからはがっつり遊んで、できたらブログももうちょっと書けるようにしなくっちゃ

碧い空と銀の月 のランキング推移

総合 エミル・クロニクル・オンライン
今日 13175位 138位 --位 --位
1日前 516位 9位 --位 --位
2日前 12427位 112位 --位 --位
3日前 19469位 187位 --位 --位
4日前 19461位 197位 --位 --位
5日前 480位 21位 --位 --位
6日前 512位 13位 --位 --位
参加ブログ 21373ブログ 198ブログ

碧い空と銀の月 と似ているブログ