ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

今更ですが。 のブログ情報

信長の野望オンラインでのプレイ日記です。
URL: http://skystar222.blog.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2014-09-06
RSS: http://skystar222.blog.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

06-10 01:09
人気度0
初日に投擲で楽に稼げるよ!!とここに書いたわけですが、1つだけ。ちょっと戦場が殺伐としすぎすべて、個人的な感想にしかすぎませんが。今では投擲兵を見かけたら倒すのが当たり前、それどころか投擲兵が集まってそうな所を探してわざわざ一掃しにきたり、敵側の入口から少し出た所に隠れて待機して、投擲兵が門から出てきたらそれを消えたまま叩くなどの行為も行われているようです。これなんですが、単純に嫌がらせするのが楽
06-07 21:50
人気度1
東西戦の作業的なものです。毎年恒例、ほとんどが作業な東西戦ですが先ほど行われた最初の陣でどうやったら稼げるのかな~と考えていたら、考えるまでもなく答えが見つかったので頑張ってみました。それは今年の目玉?のような兵種 投擲陣に沸く幽魔?だかなんだかにひたすら爆発する何かを投げ続けるだけという完全な作業です。各作業、どれくらい稼げるかの目安として掲示板を拝借。以下一覧しかもこれ前夜祭でもらった獲得手柄
05-14 13:02
人気度0
お久しぶりです先日の帰参者キャンペーンで顔を出してみると様々な方から声をかけて頂きまして嬉しかったです。今の時代どうやら術忍が戦力外らしく、術忍が徒党に入っていないので悩んだのですが…生存報告も兼ねてという事で、相変わらず多忙ではありますが、共に1年半も休止していたこのブログに思い至った次第です。さて、徒党はといいますとこちらも皆多忙らしく、あまり活動できていないとの事でした。本当はもっと色...
10-14 18:15
人気度3
前回、多忙につき次は10月からの予定と書きましたが現在進行形で仕事に追われているため活動できる程の余裕がいつ頃でてくるか、目途が立っていません。新しい企画として活動を始めようとしていた矢先、本当に申し訳ないのですが私がイン出来ないと展開のしようがないため、一旦中止とさせて下さい。先月の内に予め皆様には信書で連絡をしていたのですがここまで長引くとは思っていなかったため、改めてこちらでこの旨を書かせて
09-21 05:59
人気度1
昨日に続いて、今日も龍泉洞へ行ってきました。ちょうど出かけようと徒党を組んだ所で皆さんインして来られてわざわざ対話も頂いたのですが今日は色々と考えた結果、従来の3人で行ってきました。というのも12はぶっつけ本番でも楽しくやれるかなと予想していて大方その通りだった訳ですがその先は下見してからでないと何回やっても勝てずにそのまま解散という事態を避けたかったので。よく組んでいる人でも試行錯誤しながら何回
09-20 02:05
人気度2
前回の募集で応募してくれた方達と一緒に、顔合わせという事で龍泉洞へ行ってきました。新たな方とは1人ずつ何回か話を重ねてお互い納得した上で、顔合わせで龍泉洞へ行きましょうと約束したのですが、私が仕事でイン出来ず今日ようやくイン出来たので募集してからの初陣がやっと出来ました。今回一緒に行ったのは元々一緒だった党員3人と、新しい方3人でこちらで2アカを出して7人(中身6人)でした。新たな方達は、元々予定
09-09 11:42
人気度3
先日、募集をかけたのですが私の説明不足によりいくつか受け取り方に相違が生まれてしまったため今一度、しっかりと募集内容を定義したいと思います。募集の意図現在、私が活動している徒党では通常の7人7キャラでは無く1人が複数のキャラを操作する、所謂複アカを駆使しています。そのため、時間帯や都合などで人数が欠けると徒党が組めず活動出来ない時が少なからず出来てしまっている状態です。そういった事態を避けるためま
09-06 18:46
人気度0
もうすぐ伊達家の追加で新コンテンツと新しい国勢がスタートします。それに伴い、一緒に徒党を組んで活動できる方を募集したいと思います。今までのらりくらりとやってきたものの可能ならばもう少し不自由しないような環境を整えたいと。これは以前からずっと思っていた事ではありますが全員が揃わないと徒党として何も出来ないとか誰かが抜けると補充がきかないといった状況を極力作らないようにしたいと考えています。特に私が休
09-02 15:11
人気度2
最終日の最後の最後に足利義輝7体を撃破しました。先日の、足利義輝に敗戦した時の感想戦をするつもりでしたが先ほど遂に倒す事が出来たので全て含めての感想戦となります。まずは最終日にやった事から。帰ってきてから夜の陣に参陣して、武田信玄7体と戦いました。信玄が1番勝てるんじゃないかと思っていたのですが、、、、陣の間に4、5回ほど戦って、希望も見えないまま完敗しました。信玄が勝ち易そうだと思ったのは、お供
08-31 15:30
人気度0
前半戦の初陣で目標の1つであった武田信玄が終わったので時間を見つけては何をするでもなくたまに武将をやったりしていました。あれよあれよと気が付けば後半戦の週末に。唯一土日はしっかり時間を取れたので1番難易度の高い目標に挑戦していました。弱体無しの大名の討伐。合戦における難易度が最も高く、同時に最も意味の無い事でもあります。何故こんな馬鹿げた事をするのかと言われると簡単では無いのですが、、1つは目の前

今更ですが。 のランキング推移

総合 信長の野望Online
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 2740位 51位 --位 --位
2日前 2703位 29位 --位 --位
3日前 13266位 109位 --位 --位
4日前 571位 23位 --位 --位
5日前 11064位 109位 --位 --位
6日前 594位 20位 --位 --位
参加ブログ 21389ブログ 175ブログ

今更ですが。 と似ているブログ