ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

かぇでnの迷子日記 のブログ情報

アデ・エレス・SSで活動中♪ただの酔っ払いの独り言ブログ(*´∀`*)デス♪
URL: http://kaeden0705.blog.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2014-04-11
RSS: http://kaeden0705.blog.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

12-06 12:08
人気度83
そう訴えるギルメンHさん。ギルメンとネストに行くと「もう行けるキャラがいません」と言うまで深夜まで連戦を強要されたと訴えています無実を訴えるお化けセイントHさん。連戦をこよなく愛する彼に強制にデイリー回されたと強制デイリーワイせつ罪の疑いがかけられていますそう訴えるドラカレ8月担当のUさん。夜10時半過ぎにも関わらず、グラノラ18連に強制連行され連戦を終えたのは深夜3時過ぎだったうえにバララ...
11-29 20:46
人気度57
もはや お前だれや? って位原型をとどめていませんがバウチャ狙いでシュパン4セットほど開けたんですけどなんも出なくってね試しに装備してみるとFDは下がるんですけど属性がかなり上がって以前、刻印ギャンブルした時のセットアバU刻印残してたのもあってルビアバより強かったので着替えましたさすがにさすがに・・・2年ほど続けてきたオレンジ頭の限界を感じましたピンク可愛い頭悪そうなピンクがこれまた可愛い頭...
11-20 12:58
人気度82
よくネスト中に「今○○億でたわあ」とかベスが言うんだけどこんなん見えねぇよ・・・味方のダメも表示してるって言ってたからこんな状態でしょ・・・どんな視力してんだよ見えねぇわ・・・なんか一緒にエモしようぜって事でこの二人息ぴったり過ぎてびびったやっほーいベロベロに酔っぱらっても冷蔵庫では寝ませんから!w↓ギルメンの募集もしています↓興味のある方は是非↓ぴっ
11-18 19:38
人気度73
指刺して笑われてる新しいエモが楽しくて(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー久々の新しいエモにテンションあがりましたうちのギルドは年齢層高めなんだけど社会人ギルドにする前からいるギルメンで唯一学生のエルるーんがいるんですが連戦いけるか聞いてみると若さを強調してきますチネあなたは若くないから流行語になってました名前消してやらねぇし私も元気なんでかって?若いから( ・´ー・`)ホントごめん...
11-16 14:49
人気度67
毎週日曜日にギルドの連戦マスターひじき先輩が幽冥いっきにいくので便乗していたら、いつの間にか7便に膨れあがり2時間40分ほどノンストップ幽冥やってました連戦耐性鍛えられてます募集で見かけたら入ってきてくださいね普段、全く野良に行かない私ですがたまに潜入してみるとお久しぶりなフレさんに会えたり声かけて頂いたり過去形だったり嬉しいありがとうございます変異型とかでGPが必要な事が多いから野良って中...
11-13 16:35
人気度42
ギルメンのカラハンことユーちゃんが大阪に用事があって遊びに来るとの事で関西ギルメン集合してオフ会してきました大阪と言えば串カツお昼に串カツを食べて通天閣に登り大阪の景色楽しんできました雨の予報だったのに、雨に降られる事なくいいお天気日本橋や天王寺周辺を散策しました夜はハルカスに登りお好み焼きを食べて解散しましたこのメンバーで遊んだのは2回目ゲームだけじゃなくリアルでも遊べるのは楽しいですね次は関東
11-07 15:33
人気度72
ギミックが終わっても、一人凍ったまま動けなくなるこのバグ異常な位置押したらいいんじゃない? とギルメンに言われ押してみると、尻尾の後ろに飛ばされて動けないまま尻尾攻撃にやられましたΩヾ(・ε・`*)チーンせめて尻尾の後ろに飛ばさないでくれよ遂にコツコツやってたゴブダイチマイホームできました実用性はないかもしれないが期間限定のやつは欲しくなります↓ギルメンの募集もしています↓興味のある方は是非↓ぴっ
11-02 11:07
人気度66
ネックレスへの道のりは後約12週くらいその間に翡翠を291個集めなければいけない1週間に、24~25個買っていけば間に合うけどだんだん値上がってきてるから大変そうだイヤリングの情報も出てきてまだまだキューブ集めは続きますねギルメンとネストや幽冥にいく時はPT名を スライム にするんですがお友達のフォロワーさんのギルドにもスライムと名の付く方がいらっしゃるみたいでスライム ってPTが2つあって...
10-27 18:16
人気度70
昔10CHがあった頃はよくカツマアゲさんをギルメンで囲んでたんですが、少し久々に遭遇しました次こそは・・・??Σ(゚Д゚)!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)!!20位までにしてください!!(切実)20位までにしてくれの心の叫びはスルーされましたそこはスルーでしたが丁寧に受け答えしてくれるカツマアゲさん大好きです↓ギルメンの募集もしています↓興味のある方は是非↓ぴっ
10-25 18:14
人気度60
とてつもなく不気味な精霊でしたペットも不気味なでかさでした毎日やってはいるんですがシャベルを持ってる情報しか入ってこないでも子供の頃、シャベルじゃなくてスコップって言ってた気がするな~と思い気になって調べてみましたこれがシャベルこれがスコップ大きいのがシャベル、小さいのがスコップこれまた地域によっては逆もあるそうですドラネス全く関係ないけど豆知識ですね↓ぴっ

かぇでnの迷子日記 のランキング推移

総合 ハンゲーム ドラゴンネスト
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 484位 22位 21位 --位
2日前 8631位 125位 425位 --位
3日前 2612位 69位 149位 --位
4日前 16953位 223位 824位 --位
5日前 14953位 195位 706位 --位
6日前 17006位 210位 816位 --位
参加ブログ 21088ブログ 266ブログ 1026ブログ

かぇでnの迷子日記 と似ているブログ