ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

小さな世界の小さな家の物語 のブログ情報

オンラインゲームのArcheAge Geneサーバの東大陸所属 小さな家で遊んでいます^^
URL: http://tomonacchan.blog.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2014-03-29
RSS: http://tomonacchan.blog.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:
36位

新着ブログ記事

09-27 14:17
人気度10
超お久しぶりに更新してみまーす。今も黒い砂漠で日々楽しく過ごしています。砂漠がテーマのゲームなのに、最近は何故か海賊海賊~なアップデートだらけです。海賊アバターも2種類追加されて~私も海賊衣装につられてイメチェン(羽根帽子好き)帽子の色とかも赤っぽくコーディネイトして大満足海賊島も追加されたのでー週末になると皆さんと一緒に海へ冒険冒険♪海賊の洞窟がへ入ってみたら~すごい幻想的で驚きながらウットリ羊
07-11 18:22
人気度5
私のいるGeneサーバで第2回目になる全勢力合同の演奏会が開催されました開始2時間前にGMさんが劇場に新しく実装された設置型楽器を置きに来てくれましたけどー横向きにしか設置できないっていうナゾの状態・・・パイプオルガンを置いてほしです!ってお願いしてみたら「中型帆船丸ごとなら置けるかも・・・」とか言われたのでーあ、じゃあ置いてください!って言ってみたのです「Geneサーバだけ緊急メンテナンスとかに
06-10 00:18
人気度11
お久しぶり過ぎる更新でーす毎日少しずつ超マイペースにプレイしてる黒い砂漠大迫力の戦場シーンにワクワクしたりー錬金を楽しんでみたりージブリ風のフローリン村でほんわりしてたら時間を忘れてたりーそしてハイデルから首都のカルフェオンに引っ越ししましたー田舎の雰囲気が残る街から一気にここはもう大都会!大都会!目の前が花畑で花屋さんがいるところに部屋を借りて暮らしていますまだまだ家具が少ないけど、すごく良い雰
05-13 20:01
人気度16
黒い砂漠のOBTの真っ最中です! すごく満喫していまーす私のパソコンだとグラフィックはミドルが限界ですけど、それでも満喫してまーす?映画の世界にいるような風景が多くて、ついついクエストや生産とかを放置して観光ばかりしてるから超まったり進行ですクラシック風の音楽もすごい良くて、移動するたびに感動してたり・・・綺麗な水辺でパシャリ初めて購入したお家を背景にパシャリやっと手に入れたお馬さんでパシ...
04-30 15:40
人気度8
黒い砂漠のプレオープンはプレイしたのですけどー少し雰囲気を楽しんだ感じで終了してしまいました。レンジャーが良いというお話があったので、レンジャーを作ってみたら思いっきりエルフキャラクターでしたありがちなエルフキャラクターはあまり好きじゃなかったのですけど、どうせすぐ消えるキャラクターだからいいかな?って思ってとりあえずプレイして、道を歩いて風景を楽しんだり、酒場に入って雰囲気を楽しんだりしてました
04-25 11:55
人気度14
ロカチェスID産のアナセマメイジの見た目が魔法使いっぽくて気に入ってて、ずっと赤い子イメージでした。でもでも、暁露装備が実装されてからずっと気になっててー(性能じゃなくてあくまで見た目思い切ってイメチェンしてみましたー頭:暁露4段階上:暁露2段階下:暁露1段階足:クレセントスローンシューズ(アレ?)暁露4段階の帽子はかなり出費がかさみましたけどーもう大満足赤い子から白い子って定着するまでずっとこの
03-18 20:42
人気度17
最近ゲーム内で活動らしい活動してませんでした・・・水まきイベントを超頑張って1000回まいたぐらい?赤露の戦いが実装されてから勇者の証を集めるのがかなり楽になって~やっと手に入れましたー意志の独唱リュート清らかな音っていうのにずっと興味があったのですよねーお試しで色々な楽譜で演奏してみると、すっごく神秘的な感じ結構人の多いところで弾いたりしてるので、ウルサイと思ってる人いたらここでゴメンナサ...
02-16 21:58
人気度16
いつもの良いペットが当たる(かもしれない)スクラッチ!私はこのスクラッチが開始されたら運試し気分で3回だけ挑戦しているのですけどーもちろん良い物は当たったことはありませんでした(オカネモッタイナイ・・・でもでも今回は一回削り目に黒いグリポンくんでてきましたー5000金とかで売られててかなり迷いましたけどー皆さん乗ってるの見て、誘惑に勝てずに~グリポン開封です走ると大きい体で機敏に走るり、飛ぶとばっ
01-19 19:54
人気度8
今頃! あけましておめでとうございまーすこんなブログでも暖かく見てくださる皆様に今年は良いことがありますように今年はアーキエイジで年越ししてみたのですけど~ワールド内に雪が降ります!って運営さんの告知どうせたいした演出じゃないのでしょ~重くなるだけでしょ~今落ちたらログインできなさそうで嫌ね~とか私も含めて言い合ってましたけど予想外にすごかった・・・一気にテンション上がって皆さんで大はしゃぎでした
12-31 20:22
人気度7
今年の夏前からアーキエイジは色々と変わってしまって、どこがゆっくりまったりなの?って感じになっていたり、出会いや別れもたくさんあったりしましたけど、まだまだ楽しんでいますいつもやりたいことが多すぎてプレイ時間が足りませんそんな中でー最近つくったのがコレアシベッドこれかぼちゃや麦わらカカシに置けるって聞いたので作ってみましたー庭にピッタリすぎていい感じベッドに横になって桜の木を見上げると本当に安らぐ

小さな世界の小さな家の物語 のランキング推移

総合 ArcheAge
今日 2536位 36位 --位 --位
1日前 19108位 186位 --位 --位
2日前 15138位 162位 --位 --位
3日前 483位 26位 --位 --位
4日前 14817位 140位 --位 --位
5日前 14889位 157位 --位 --位
6日前 4073位 54位 --位 --位
参加ブログ 20963ブログ 185ブログ

小さな世界の小さな家の物語 と似ているブログ