ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

【MHF】今夜も寝落ち@2鯖 のブログ情報

サーバー2で活動しています。 日々の狩り生活を気まぐれで書いています。 ぜひ覗いて見てください。
URL: http://konyamoneochimhf.blog.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2013-03-02
RSS: http://konyamoneochimhf.blog.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

03-27 22:11
人気度0
全SR999だぁぁあぁw覇種素材集めるのかなり大変だったけどどうにか350個ずつ集めたよ。しかも、ネカフェで納品するのに4時間もかかったよねw全SR999で砥石全回復と会心20%獲得!会心20%はだいぶありがたいわっ!!会心100%になるし頑張って得たものは大きいねwそして今週末から韋駄天が始まる・・しかも装備自由だしガチになるのかw狩人祭も今回は勝ち猫だしとりあえず5000魂は目指してがん...
03-12 02:00
人気度0
砲皇完成!!とりあえずはFX1まで完成しました。穴あけしなきゃだからまだまだ紙集めしなきゃいけないけど・・・金曜の夜から丸2日で出来たし上出来でしょ!そして完成とともに寝落ちwまぁ、全然寝てなかったし、仕方ないよね・・・ちなみに極は優先だったグラを昼からやり始めて550枚集めきったさ!パーティーに砲皇様が2人もいたのでだいぶクエが楽だったよねw怯みっ放しってやつですwww連続砲のスクリーンシ...
03-09 12:53
人気度0
ついにやってきました!ガンスの紙集めw夜から団員のy-kiさんと一緒に中ノノ連戦したんだけど何度寝落ちしたことかwごめんよ・・・y-kiさん。いつもの事だからさwwwそして一夜でガンス秘伝分の中はほぼ集め終わったよね!足りないのは素材溶かせばとりあえず中は終わりだから今日は序ババで紙集め。中に比べれば楽だし終わったら納品クエ分の覇種素材でも集めるかな・・来週は誰プレくるみたいだけど導きと誰プ...
03-08 11:31
人気度0
優先と導きが重なってるっていいね!募集も多いし、素材もそれなりに出るし!って、全然出てないわ!導いてくれない運営さん・・・私、それなりにカプ畜なんですがwまぁ、極ババさんは楽だしキケン大好きのおかげで紙集めも捗りました。そしてついに・・・パールFX1 完成!!寄生させてくれた皆様本当にありがとです!しかしフルFX1なんでまだまだ紙集めしないと弱くて・・・なので、引き続き寄生しますねwww皆様...
03-07 01:48
人気度0
笛秘伝の中の紙が集まりました!そしてFX1まであと極が160枚とキタw今日はガンス用にダンディダンディ作るため団内でイベに行ってきましたよ~親方印ってすごいのねw武器納めるのめっちゃ早いw今週は優先で中ノノが来るからそれまでに笛秘伝の極を最低限集めなくては・・画像は団員のハムくんからもらった覇テオ!やっぱカッケーわw

【MHF】今夜も寝落ち@2鯖 のランキング推移

総合 PCゲーム全般 モンスターハンターシリーズ モンスターハンターフロンティア
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 13478位 1046位 264位 1141位
2日前 2858位 294位 69位 222位
3日前 9273位 756位 184位 770位
4日前 9297位 716位 181位 770位
5日前 7053位 597位 162位 577位
6日前 9220位 737位 190位 751位
参加ブログ 21359ブログ 1542ブログ 392ブログ 1786ブログ

【MHF】今夜も寝落ち@2鯖 と似ているブログ