ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

良ゲー探しの旅~エラー恐怖症編~ のブログ情報

オンラインゲーム日記。SS付きでまったり更新中♪
URL: http://bwhitefoxd.blog86.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2012-05-26
RSS: http://bwhitefoxd.blog86.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:
27位

新着ブログ記事

04-25 14:59
人気度4
城で飛び降りたら高すぎたようでまさかの死亡( ゚д゚)ちょうど友達の目の前に落ちて大爆笑\(^o^)/落下途中に死を悟って動作とか声が変わるのが・・・wでもイケメンになでなでしてもろたで( ・´ー・`)もう一人の友達は違う種族で始めたのでライオンアーチからワープして遊びに( ・ω・)でかっ!ノルンでかっ!!(゚Д゚)ヒューマンと並ぶと面白い(*´ω`*)その後はお手伝いもせずにマップ開拓に走...
04-24 15:57
人気度0
GuildWars2がセールだったので購入してみました(・∀・)キャラメイクが大変だった(ノ∀`)とりあえずヒューマンでレンジャーを作成弓wktkしながらプレイ開始してみたら・・・武器がまさかの斧投げ( ゚д゚)な、何故に\(^o^)/操作に慣れなくてSSは撮ってなかったけども一生懸命ぶん投げてましたよ(´-`)しかしこれまた景色の綺麗こと綺麗こと(*´ω`*)敵と戦うだけじゃなく、Vist...
04-21 14:46
人気度2
お久しぶりです(`・ω・´)最近またネトゲ復帰したので更新!現在は友達に誘われてTERAとwarframeで遊んでますヽ(・∀・)ノβの時にちょこっと遊んで有料化にショボンしてたけど2月に無料化されてたみたいで嬉しいwやっぱ最初から月額課金するよりも、基本無料で後から課金する方が遊びやすいし( ・ω・)綺麗すぎてやばい景色とか見ながら遊んでると楽しい(*´ω`*)レベ上げもβの時よりサクサ...
08-04 07:55
人気度0
またもやお久しぶりの更新です6月にレナを始めてみたり凄い使いやすいというか、操作が楽しくて一気にハマったもうこっちがメインキャラでいいんじゃないかt(←ひろぽを使いつつ割と廃人プレイを続けて5日でWSに転職←クエすっ飛ばしたのでLv37欲しかったアバが安くで売られてたのでメインからお金回収して購入同じく安かった羽も購入して一気に貧乏人に\(^o^)/でも可愛くなったから良し(*´ω`*)しか...
05-23 11:44
人気度0
コロでせっせとコイン集めなかなか貯まらないんだぜぇ(;´Д`)もうちょっと貯めやすかったらいいのにねーせっせと狩ってるうちにようやくペットの外見が大人に!九尾。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!自立もされたようで(´・ω・`)これはこれで寂しいぞ(つД`。)てか色々課金しといて性別変えたくなってきた\(^o^)/←でも髪型とか顔とか変えてるからもったいないしのぅまた課金するのも高いし(´;ω;`)
05-20 23:51
人気度0
王の玄室に連れていってもらいましたヽ(・∀・)ノお、黄金がたくさん(*´Д`)ハァハァ←ボス戦先生、痛いです。変態2名様のご案内~何この格好(゚Д゚)髪型変えてるからまだマシなもののデフォ髪だと乙ってそうwエンチャはなかなか良い感じに体力幸運がついてくれますたローブは破壊覚悟で強行突破したら耐久が残り54ぐらいで10-10完成したのはビビったw手は3回ぐらい壊れた上に予備がなくなったから魔ク...
05-19 14:43
人気度1
zkzk60で狩りココうまいね(゚Д゚)相変わらず苦手なBGMだが・・・Lv5超えたのでプチ九尾にこれでまたアイテム自動取得が使えるようになった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ楽ちん楽ちんw
05-18 20:14
人気度0
クエこなしたりして50になったのでソウルリーヴァーに転職黒いもわもわが出るようになった(`・ω・´)後半は赤黒√になるだろうし、消費も抑えられて安定するらしい青√で通常攻撃メインだからこれに慣れると赤√になった時に大変そうww後半になっても青でも強かったらいいのになータゲ数が少ないらしいからコロとかに向いてないらしいね ランクエやったり初コロに連れてってもらったりでコロ武器げっちゅ!交換する...
05-17 18:20
人気度0
課金しちゃったーてへぺろ(・ω<)←5000円の臨時収入があったから全額投入(`・ω・´)ファッションで251LP(2510円)なりたけぇwwwwwボーナスで30LPついてくるから残り279LP後は買うとしたらペットと倉庫かなーホントはこうしたかったんだけどねー服とリボンが過去のダーツ品でorz後ろ姿もふつくしい(*´д`*)やっぱどのネトゲにおいても羽は重要だねー関係ないけどこの人かっこい...
05-16 20:26
人気度1
38になり玄武セットが装備出来るように結構可愛くて気に入った(*´д`*)知り合いの人がいるギルドに入れてもらいました(’’なかなかフリーダム←そして嬉しいことに初めてお友達が出来ました゚.+:。ヾ(*´∀`)ノ゚.+:。一緒のギルドに入ってくれたり、朝方までだべってたりw楽しかったです(*´艸`)イベクエでもらった幸運のEly宝くじの結果2等キタ(・∀・)コレでもエンチャとかですぐお金消え...

良ゲー探しの旅~エラー恐怖症編~ のランキング推移

総合 PCゲーム全般 ELSWORD
今日 2900位 304位 27位 --位
1日前 13049位 956位 113位 --位
2日前 913位 179位 17位 --位
3日前 19117位 1311位 148位 --位
4日前 17111位 1199位 141位 --位
5日前 13021位 916位 102位 --位
6日前 4909位 418位 29位 --位
参加ブログ 20737ブログ 1366ブログ 161ブログ 20737ブログ

良ゲー探しの旅~エラー恐怖症編~ と似ているブログ