ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

ママジのだららん☆日和 のブログ情報

MH3Gプレイ中のメラルーフェイク大好きなヘタレなハンター☆ プレイ日記や作った装備のご紹介などを書いています♪ 只今3Gはお休み中!Fに舞い戻っておりますw
URL: http://mhfmamazi.blog46.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2009-06-04
RSS: http://mhfmamazi.blog46.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

05-06 12:47
人気度2
3か月↑ぶり?!の更新になります、お久しぶりです (ノ∀`;)前回の更新からフロンティアにはインしなくなり、密かに引退しておりました ( ;^ω^)そして、おとついから私もとうとう?「PUZZLE&DRAGONS」通称「パズドラ」という、アプリにハマってしまいましたwwCMでもやってますのでご存じかと思います( *´艸`)さてさて、期間限定でカピバラさんとコラボってる!とうことで、早速ダンジ...
01-26 11:11
人気度0
お久しぶりですwCOGのパスリセは何ら問題なかった私ですが、区切りよく引退してしまおうかな~とも思いつつ・・・・何気に続けている状態だったりします (´-ω-`)もしもあの時、メアド不明で強制引退な形になってしまっても、さほどショックでもないんだろうなぁ。。。な~んて (ノω-;)さてさて。仕事が忙しくなかなかインする時間も出来なかったので、だいぶ旬が過ぎた頃に覇ドラに挑戦することになったわ...
01-06 18:19
人気度1
怒涛の9連休が今日で終わってしまいます (ノω-;)9連休なんてしたの、めちゃんこ久しぶりですねぇ。と言っても、Fにはほとんどインしてなかったり (ノ∀`;)剛チケ集めとか、資金集めとか色々とやりたいと思ってたんですけど。。。また他のゲームに浮気してたなんてこと言えなさてさて。ラスタには今まで片手剣を装備させておりましたが、HCクエでは投げナイフセットの笛ラスタの方がいいかも~ということで、...
12-24 14:28
人気度0
え~と、リアルの方でとてもショッキングなことがあり、心ここにあらずなような状態が続いておりました。。。傍に居るのに気が付いてあげられない自分に、今もやきもきする場面も多々あったりもしますが、ようやく少し落ち着いてきた感じです。少しづつゲームでもしようかなという気持ちになってきましたので、あと少しだった紙集めを再開することに。コツコツと頑張っていた、ラピスのフル強化が終了しました。武器スロットなしラ
12-12 20:06
人気度1
F応援コースが終了してしまいました~ (´_`。)グスン2日間で合計4時間ほどしかプレイ出来ませんでしたが、ドンちゃん弓を強化出来たのが一番の収穫ですね (●´∀`●)690万って高すぎやろ・・・・ポルチケ売り払ってやった~ (ノ`Д´)ノ キィィィその前にラピスの強化に300万ほど使ったので、わずか数分の間に1000万近くぶっ飛びましたよ Σ(´し _`;)ポルチケの在庫ヤバスwそして強...

ママジのだららん☆日和 のランキング推移

総合 モンスターハンターフロンティア モンスターハンター3(トライ)G
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 20556位 1779位 49位 --位
2日前 8327位 726位 24位 --位
3日前 8275位 723位 28位 --位
4日前 4199位 349位 7位 --位
5日前 2258位 197位 7位 --位
6日前 2231位 184位 4位 --位
参加ブログ 20812ブログ 1791ブログ 56ブログ 20812ブログ

ママジのだららん☆日和 と似ているブログ