ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

May's DiaryBlog のブログ情報

まいが日常やSAのこと書いていきます。 ぜひみていってください!相互リンクも募集中!
URL: http://mayx2star.blog.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2012-01-20
RSS: http://mayx2star.blog.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

08-26 12:41
人気度0
*常にTOPにあります!Realizeが日常や、SAのこと書いていきます。ツイッター→Jarraitu @Challro_realize!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="/...
09-17 21:08
人気度0
運営のバラマキによりボックスの中の書物がーーー!めっちゃ集まっとん・・・。こんなにいらないですよね100→25になりますしあと入魂数が結構いきましたよ!目標の5000とっぱー!!やったあで、息抜きにフレとHC変種ラージャンをやったらこれまた嬉しいwあと1つでラズライト分完了!こんな感じです!(紙は1セット分のみ表記)必要数(所持分考慮)------------------------序魂:0...
09-14 22:19
人気度0
今日から一言更新までワンちゃんあるでそういえば、うちのぐーくが4匹になった!ちょっと前まで2匹だったのに・・・1 まいたむぅ2 まいまい3 でるにぎうす4 もみっちの順で我が家に来ましたもみっちさん・・・あ、あるぅぇー?はぶられてますよ??そんなことは置いておいて、ぐーくを飼い始めたのはグー区のアイテムを魅力に惹かれましたねwwぐーくのピッケル、虫あみ、餌、グローブそれらを使うと、たまに採取...
09-12 23:22
人気度0
今日から入魂祭開始ですよー!その名も「鳥竜種の逆襲」対象はこちら☟2人用ひぷおいちー!崖下ガルルがで剛チケ集めながらもいいですねーただ、ほかのクエがやりづらい・・・。あと、念願の気短珠Gを作りました!今のところ斬空G1、気短G2、強精G1、剛力10個ほど泡にしてます・・・気をつけてるんですけど・・・毎回忘れちゃうんですよね!入魂頑張っていこう!おおおおおおおおおじゃあ(*´ω`*)ノシ
09-11 21:35
人気度0
今日はお金集めです!デイリーザザミ≪デイリークエスト≫一攫千金!盾蟹変種場所:新闘技場 温暖期 昼ターゲット:ダイミョウザザミ変種1頭の狩猟受注・参加:HR100~HRP:600契約金:100z報酬金:3000z基本報酬:ポルタチケット桜x9(確定)、ポルタチケット桜x1、ポルタチケット桜x2、      ポルタチケット桜x3、甲殻種の殻、甲殻種の堅殻、甲殻種の重殻、      甲殻種の鋏、...

May's DiaryBlog のランキング推移

総合 サドンアタック モンスターハンターフロンティア ネットゲーム全般
今日 19389位 616位 1647位 723位
1日前 7088位 251位 574位 264位
2日前 11293位 387位 981位 420位
3日前 11305位 369位 948位 430位
4日前 7165位 255位 580位 267位
5日前 6989位 247位 614位 323位
6日前 15264位 507位 1292位 573位
参加ブログ 20946ブログ 674ブログ 1799ブログ 753ブログ

May's DiaryBlog と似ているブログ