ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

MH日記(現在進行中?) のブログ情報

現在サーバー4でプレイ中です^^ MHFのことを中心で書いてます 私のプレイ日記中心なので 攻略情報などは・・ないかもです^^: よろしくお願いします^^
URL: http://asuna12.blog137.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2011-04-10
RSS: http://asuna12.blog137.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:
--位

新着ブログ記事

08-18 22:00
人気度0
皆様こんばんはー韋駄天はじまりましたねー今回は参加してみました^^復帰後初参戦でしたw装備とかは公式チェックでお願いしまーす昨日は・・タイムが2’59”06で・・45位B評価でした―今日はさらにタイム更新しました^^10秒くらい??だと思いますが・・進化武器が正解だと思いますが・・もってないのでHCのラヴァつかってますwもうちょっとタイム縮められたらなぁ・・・もう少しがんばります^^明日の午...
08-15 22:00
人気度0
皆様こんばんはーお久しぶりです^^またしばらくINできなくて^^;今日は久々にINできまして団の皆様と一緒クエをしてました^^ミドガロンさんに行き報酬画面が・・・いっぱいで報酬術初めて発動したかも^^そして・・・レベル2だった御神楽Gを強化して御神楽GFにしました^^防御さがっちゃったみたいだけど・・・スロットが0だった腰の部位がスロットついたのでスキルはつけれるようになりました^^次は防具...
08-09 06:00
人気度0
おはようございますー今日は私お休みですー7日の夜にシミュして寝るの遅くなり仕事中大変でしたけど・・・私がシミュしてたら弟がこうしたほうがいいんじゃない??とまたいじってくれましたw見た目は同じでスキルもほぼかわらずでしたが・・・Gに入ってできたスキル剛撃これのスキル私は剛撃+1でしか組めなかったのですが弟が組んだのが剛撃+2で・・・火力高かったのでそれを今目指してます^^装飾の組み合わせや入...
08-07 22:06
人気度0
こんばんはー昨日・・復帰した直後に私を入れてくれた団の団長様とミドガロンに行って初討伐できました^^ええ・・即死ばかりで何度も迷惑かけちゃった^^;でも討伐できてよかった・・・ほっとしましたよ^^その後も何度か討伐に成功・・今2部位御神楽を生産しております^^目標は・・4部位欲しいかな・・かわいいから^^あとは一匹狼のスキル欲しいです・・w理由は名前がかっこいいからです^^とそんなかっこいい...
08-05 22:03
人気度0
皆様こんばんはー昨日初めてG級片手作成しました^^プリンセスプライドと言う武器ですねー火属性ということで渇愛のように強力な片手も多いですが片手は数字だけでなくリーチも関係あるため渇愛の短リーチでは危険な場面が多くなったりすることも考えられるので同じ火属性でリーチ中の片手はとても役立ちそう作ったわけは性能もありますが・・名前に引かれて作ったりしようかなって思いもありましたので作れてほんとラッキーです

MH日記(現在進行中?) のランキング推移

総合 モンスターハンターフロンティア MHF Xbox360
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 19574位 1696位 180位 --位
2日前 13568位 1154位 116位 --位
3日前 9522位 801位 89位 --位
4日前 9280位 766位 83位 --位
5日前 11396位 936位 112位 --位
6日前 15625位 1359位 156位 --位
参加ブログ 20751ブログ 1784ブログ 190ブログ 20751ブログ

MH日記(現在進行中?) と似ているブログ