ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

色んな事とか狩りの日記とか のブログ情報

MHP3rdのプレイ日記です 深夜とかの更新はPSPからの投稿だと思う そのときはgdgdな記事になってますごめんねごめんね まったり進行中(´・ω・`)
URL: http://1000get.blog137.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2010-12-26
RSS: http://1000get.blog137.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:
--位

新着ブログ記事

01-11 01:18
人気度0
なぜ全然更新してなかったかって?秘密さ(キリッ←全角だとなんかきもいはい今さっき村クエ全てクリアしましたラスクエの「終を喰らうもの」ですが、内容としてはイビルジョーとティガレックスとナルガクルガの大連続狩猟ですジョーを倒すと当たり前のように次のモンスターが来るんですが、なんとティガとナルガが同時に出現すると言う、少し難易度の高いクエストとなっておりますこのクエストは、村長のクエスト全てクリアしたあ
01-07 21:17
人気度0
今日もまたペッコ亜種クエへ・・・今回は火山の方のクエです一応クエ名は「嵐を呼ぶ! 紅彩鳥」です 嵐呼ぶってクレヨンしんちゃんかよwまあ火山だし呼ぶのはティガ亜種くらいかなと思い行ってみたやっぱペッコ亜種自体は弱いねところが途中でイビルジョー降臨!な、なんだってー!!まあこやし玉持ってたので安心・・・と思いきやそれがジョーに当たらない当たらないw結局3回投げてやっと当たった程度 ジョーめ・・・絶対に
01-06 18:48
人気度0
今更だけど深夜とかの更新はPSPから記事を投稿してるんだPSPからだと入力に時間かかるし投稿の文字数まで制限されてるんだだから前記事とかgdgdになってるんだ、すまn・・・すいませんアマツ討伐しただけあって、最近やる気も起こらず適当に防具作ったりしてる日々が続いておりますでもそんな「目的を見失ったハンター」ってなんか素敵やん?でも調べて見ると上位のメインターゲットが1体のクエをクリアすると、...
01-05 00:45
人気度0
最終緊急クエの「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」をクリアしました!1死しましたが双剣ではリーチが短く、攻撃が当たりにくいと聞いたのでカブレライトソード改でいきましたクリアして報酬画面でクリアタイムを見ると38分00秒00だった事に感動したwこのクエスト、2回目の挑戦でクリアしたんだけれども1回目は45分掛けて頑張ったのに3死でクエスト失敗という残念な結果(きっちりリセットしましたその失敗したお...
01-03 16:23
人気度0
今日年賀状3枚届いてたあああああ!!!合計5枚か・・・別にいらんけど緊急の「月下の暖流に、双雷は轟く」を無事クリアしHR6になりました めでたい武器はサイクロンだったけ 防具はインゴットS一式(下位も上位もインゴット使用、作るの簡単だからなぁwもともとのインゴットSではスキルが見切り+1、風圧無効、砥石使用高速化、悪霊の気まぐれですのでこれに祝福珠と達人珠と観察珠×5を装着し捕獲の見極め、見...

色んな事とか狩りの日記とか のランキング推移

総合 MHP3rd
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 20088位 159位 --位 --位
2日前 13726位 108位 --位 --位
3日前 9703位 77位 --位 --位
4日前 11796位 95位 --位 --位
5日前 18038位 140位 --位 --位
6日前 1315位 17位 --位 --位
参加ブログ 21365ブログ 161ブログ 21365ブログ 21365ブログ

色んな事とか狩りの日記とか と似ているブログ