ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

今日も明日もスタララ日和 のブログ情報

FF14(Selbinaサーバー)のプレイ日記です。 ララフェルのスタララ君の大冒険をお届けします……たぶん?写真多めの日記ばかりなので見るだけでも寄っていって~。
URL: http://standardyou.blog102.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2010-09-19
RSS: http://standardyou.blog102.fc2.com/?xml
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

06-07 00:13
人気度0
祝! 『ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド』の発売間近記念!!さて…… お久しぶりの方もはじめましての方もごきげんよう!          当ブログの主人公スタララ君改めすったんです         旧FF14の時から更新が止まっていたブログを再開させることにしました! どうぞよろしくお願いします! って言ってもまたすぐに更新止めちゃうんじゃないの? だ、大丈夫っすよ…更新頻...
06-18 18:15
人気度0
今回は普通の日記だよ(´・ω・`)ノちょっと遅れましたけど、公式サイトでオートアタックの情報がでましたね。わかりやすく動画で紹介されているので、まだ見てない人は見てくださいな。んで、その動画の中で剣術士が「レイジオブハルーネ」というWSを使っているのを見て、「おぉ! 新しいWSも追加されるのか!」と思っていたら……このWSは前から実装されていたっぽい(´Д`;)調べてみるとR36から受けれる...
06-15 20:55
人気度0
『FINAL FANTASY XIV』のSelninaサーバーで活躍中の海賊LS「Pirates of the Nyager」がアドベンチャーゲームになった。LSマスターのキャプテンぽにゃんがエオルゼア中の宝物を探す"パイレーツ編"と、下っ端船員のスタンがキャプテンぽにゃんから出される無茶難題な命令に答える"無茶ぶり編"を収録。※画面は開発中のものです...
05-04 19:08
人気度0
 みなさん……こんにちは。戦場カメラマンの……ワタ○ベ・ヨー○チです。今回は……「今日も明日もスラララ日和」の主人公…スタララさんの冒険記録をお伝えしようと…思います。ブログ休止期間に起こった…スタララさんの悪戦苦闘の日々が…いま明らかに……。11月下旬死んでます。12月上旬死んでます。12月中旬装備を……新調しました。でも…死にます。ひきこもります。12月下旬仲間の説得で……ひきこもりをや...
04-16 12:23
人気度0
お久しぶりな方も初めましての方もこんにちワン(ぽぽぽーん)11月からサボっていたこのブログを再開することにしました。以前のようにキャラクターにしゃべらせる形でやると、1回記事書くだけで2、3時間かかるので、あの形式の記事は気が向いたらすることにします。とりあえず週1くらいのペースでいきますので、よろしくお願いしますー。

今日も明日もスタララ日和 のランキング推移

総合 ファイナルファンタジー14 ファイナルファンタジーシリーズ ネットゲーム全般
今日 --位 --位 --位 --位
1日前 5520位 238位 22位 208位
2日前 11921位 488位 48位 408位
3日前 1347位 40位 8位 69位
4日前 7792位 368位 30位 247位
5日前 13956位 674位 64位 504位
6日前 18326位 783位 79位 628位
参加ブログ 21379ブログ 935ブログ 89ブログ 763ブログ

今日も明日もスタララ日和 と似ているブログ