ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

頑張らないやつがポケモンとか のブログ情報

ポケモンメインで、だらだらと日記とか絵を描いていきます 絵は頑張って上達したい…
URL: http://hikaemexatu.blog114.fc2.com/
カテゴリ: イラスト
登録日: 2010-07-25
RSS: http://hikaemexatu.blog114.fc2.com/
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

04-08 01:19
人気度0
隔週更新になりつつあるけど、ネタがないから仕方ないWCS中止、ベストウィッシュ2放送中止とか辛いまたでかい地震があったみたいだけど大丈夫かな愚痴はここまでにして今週のベストウィッシュのことを急な雨に降られて雨宿りできる場所を探してたサトシたちがたまたま見つけた近くの洋館がヒトモシの巣でそこをアジトにしようとしてたロケット団も巻き込んでてんやわんやする話久しぶりにロケット団が出てきて、しかも昔の服で
03-24 21:34
人気度0
今日のポケモンは久々のベル登場&アイリスのエモンガゲットの話ベルのキャラが登場するたびにひどくなっていくのはどうなの…原作のキャラが見る影もないのはいいけどせめて他人に迷惑掛けないでねアイリスはエモンガゲットで初のまともな戦力ゲットなわけだけどドリュウズがその犠牲にネタキャラ化してしまったドリュウズまさかのエモンガのメロメロ被弾でデレるという奇跡ほんとBWはメロメロ万能だなぁって感じサトシとデント
03-03 20:45
人気度0
今週はスカイアローブリッジとゴチルゼルの話ゴチルゼルが思い出の世界を作り出してサトシたちを引き込むけど、ゴチルゼルが思い出の少女に再開して空間閉じる→感動ENDみたいな…空間移動とかループとか、ポケモンではあまりやらない話をやったのが印象的そういうのは映画の十八番というか、アニメでやるのは意外だった霧の中に突っ込んで戻って来るっていうのはそういやディアパルダークライの映画でもやってたな…感動...
03-01 23:03
人気度0
ポケスペ一千万部突破おめでとうポケスペ新巻を買いに行ったとき、朝一だったのにポケスペの山がごっそり減っててちょっと感動↓以下ネタバレ38巻はダイパ編完結だからいろいろ話が詰まってたんだけど、同時にプラチナ編も始まっちゃったからハイスピードな展開だったダイパ編とプラチナ編を明確に分けちゃう必要あったのかな…アカギがその境界みたいになって小物臭振りまいてるのが残念アカギだけじゃなくてシロナとかサ...
02-24 20:58
人気度0
今週はピカチュウに新技!という話エレキボール威力:不定(25~150) 命中:100でんきの かたまりを あいてに ぶつける。あいてより すばやさが はやいほど いりょくが あがる。正直新技どうでもいいよ…ボルテッカー忘れてるとか誰得…ゲームだと再現出来ないとかそういうのを意識したのかもしれないけどなら電気玉配布しろよ…って話だよ…株ポケさんなんか企んでんのかな…今回全体的に話適当過ぎて結構...

頑張らないやつがポケモンとか のランキング推移

総合 ポケットモンスターシリーズ
今日 14199位 172位 --位 --位
1日前 14303位 159位 --位 --位
2日前 18332位 236位 --位 --位
3日前 9854位 111位 --位 --位
4日前 18335位 219位 --位 --位
5日前 3549位 39位 --位 --位
6日前 16204位 196位 --位 --位
参加ブログ 21263ブログ 263ブログ 21263ブログ 21263ブログ

頑張らないやつがポケモンとか と似ているブログ