ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

物欲センサーをぶっ壊せ!! のブログ情報

これは物欲センサーのせいで頭がはげそうになる男の日記。壊し方ないのかなあwその男のメイン武器は片手剣。「支援武器」とも言われる暗い片手の未来と戦いたいブログ・・でもそんなに俺上手くないしなあw 武具の組み合わせとか 新しい楽しみ方とか載せようかな~見ていくのはタダだよお客さんw
URL: http://3000ri.blog2.fc2.com/
カテゴリ: 日記
登録日: 2010-05-09
RSS: http://3000ri.blog2.fc2.com/
参加中ブログランキング:

新着ブログ記事

01-08 00:47
人気度0
ども~  お久しぶりの更新です  うん 3rdやらFやらとMHをやっているんだけど・・  熱が冷めてきました (冷却材のせいか・・・・!   Fは自重しなかったイベントガンランス  アマツとの戦い!っと思いきや片手のリーチ関係上の股間斬り  そんで私の周りに3rd をやる人がINAI!(正確には居るんだけどあんまりできないんだよね   そんな感じでMH離れが始まっている私  新年迎えたらなんやらで
12-18 19:17
人気度0
皆さん元気に狩りしていますか~?  最近風化シリーズ&お守り集めで火山に通い続けている主ですw  なかなか出ないよね  ブルームスター(?)ばっかり出てきやがりますw 今の所「ウホ!良いお守り!」と思ったお守りは 回復量+6 気絶+12 空きスロ0 なのかな(しょぼw  本気+4 スロ2てのもあるんだけど・・・本気スキルの解析はまだ出ていないのでお蔵入りorz   風化シリーズはガン...
12-03 18:12
人気度0
 いや~予約したかいあってMH3rdを買えましたぜい 何を使っているかって・・?片手に決まってでしょ! やっぱ楽しい・・楽しいわ片手剣・・・   さて話を村クエの話にしますぜ  村の緊急クエでジンオウガが出てくる模様 モーションを見てクエリタしある程度コツ掴めたら温泉に浸かって・・という感じで オラオラやってうたのですがね・・・ うん  強かったよ・・かなり 片手の性能上ガンガン食らうことも無かっ
11-22 20:12
人気度0
ちょっくらニュースサイトで画像が出回っていたのですが(それは自分で探してちょ  今回も海賊装備が作られるそうですよ! 前作のトライでも出たイベント武器(スラッシュアックス)の  海賊Jアックスも作られるそうだ 他にも海賊系の双剣もあるんだとか (構えている時は訳の分からんデザインの双剣だが武器をしまった状態だと 背中にドクロがうかび上がるみたい・・・超COOL!!)   画像から見るなりイベントは
11-21 15:01
人気度0
さあ発売ももう少しと迫ってきたmh3rd!   コラボしすぎワロタww  ユニクロ・カラオケ店・まあいつもの攻略雑誌・メタルギア・鷹の爪・アイルー村・MH2G  あとモンハン特急もでるらしいぞwww  そしてなんとネギまとコラボだそうだ・・・どっから出たんだその企画は!?(デザインよさげな大剣なんだそうだ)    ちなみにユニクロは武具のコラボ(?)とオトモアイルーの装備。 どうやらモンハン...

物欲センサーをぶっ壊せ!! のランキング推移

総合 モンスターハンター3(トライ)
今日 3452位 22位 --位 --位
1日前 3486位 22位 --位 --位
2日前 18091位 120位 --位 --位
3日前 3492位 15位 --位 --位
4日前 1471位 3位 --位 --位
5日前 7759位 45位 --位 --位
6日前 15860位 104位 --位 --位
参加ブログ 20984ブログ 135ブログ 20984ブログ 20984ブログ

物欲センサーをぶっ壊せ!! と似ているブログ