ブログランキングに参加してみよう!
初めての方へ
  • GBRとは
  • よくあるご質問

TERAの人気ランキング

順位 バナー ブログ 週間IN
(pt)
週間out
(pt)
1位
ありさのTERA(エリーヌ鯖)日記ですヾ(@^∇^@)ノ 
660 3030
2位
TERAのエリーンちゃんのお洋服の画像を取り扱っているデスぅ!とっても健全なブログデスぅ!Lv58時代には全ての製作防具を作成・着用し画像を網羅したデスよぉ。その他ガチャアバター、NM防具、ID... 
120 197
3位
teraをまったりと始めるつもりが何故かギルマスになってしまって奮闘するブログですw 
85 516
4位
ドラネス:ジェレ鯖で活動、自己満足SS満載日記 ハンゲ:アバ大好きなのでおそろ記念とか色々 TERA:旦那様と楽しくまったり遊びちゅう 戯言:個人的日記 自分の全ての趣味... 
62 1798
5位
TERAについての情報を取り扱っております。 各国からの最新情報を御紹介。 
20 122
6位
オンラインMMORPG「TERA」でまったり生きている日々のあれこれ。 更新もまったりです。 
19 74
7位
さらたん、フミツキ、アルカード、アリア好きな「ぷぃ」の活動日記。 ECOを中心にPSO2やソシャゲ等を綴ってます。 
11 54
8位
うんこくさい人のブログ。 3度目の正直でFF14復帰中。 
10 71
9位
まったりのんびりエリーヌ鯖で遊んだ事などを中心に。たまに日常もつらつらと…。 
10 85
10位
teraでの活動 ランサーやヲリについての立ち回りメイン。 ID攻略情報やファイターについての考察も始めました。 
10 42
11位
ドラネスではメインでマジェ、TERAはサラ、アラドではアークメイジやってます(∩´∀`)∩ 日常のことをまったり更新していきます(*^ω^*)  
9 26
12位
TERAカイアサーバーでポポリランサーやってます 
9 0
13位
TERA シャラ鯖活動日記。 あちこちでssを撮り続けています。 
9 14
14位
カイア鯖 プリのぁぃがぱんちらしながらあるぼれあを元気に歩き回る日記です。 
9 0
15位
TERA LEADERなのにTERAをやっと本格的にはじめたばっかりのゆうにゃん。2011/9/15カイア鯖に上陸ヾ(*´∀`*)ノ キャッ♪右も左もわからないバーサーカーだけど、マイペースでガ... 
9 21
16位
TERAは遊びじゃねえんだよおお!! 
9 17
17位
オンラインゲームTERAのプレイ日記を 独断と偏見で書き綴ります。 アルン鯖でのんびりやってま~す♪(´ω`* たまにリアル日記も書くかも・・・w 
9 8
18位
*** シャラ鯖にてオープンベータから活動中のMelonのブログです(º﹃º):.*೨ 公式オフイベ3回とも参加してます、記事にもしてあるのでよかったらどうぞ! *** 
9 14
19位
ドラクエ10とかFF14とかTERAとかのプレイ日記。 
9 19
20位
TERAのおすすめ職業・種族等をただいま載せています。これから少しずつですが情報を載せていきます。違うところあればコメントいただけたらと思います。★☆相互リンクほしい☆★ 
9 33
21位
【TERA】【エリーヌサバ】で活動中の弓エリーンさくらのブログです(o^-^o) 他ゲのブログも書いてたりします。 いつも相方といっしょ(〃ω〃) LV上げも遅いし、攻略とか一切ないけど ... 
9 2
22位
愉快なパンダと、ほんわかうさみみちゃんの緩やかなかんじの日記帳です(´v` ) 
9 3
23位
現在【AION】復帰中!シエル魔&ジケル天で満喫中であります(`・ω・´)スピ.ソード.キュアを中心に書く予定です 
9 21
24位
エリーヌ鯖でソロ野良PLAY中。チャットが苦手でフレ欄まっちろ(´;ω;`)ウゥゥ 一緒にあそぼ☆彡 
9 5
25位
あざと可愛いエリーンとあざとかっこいいハイエルフのあざとい妄想日記'`*自己満乙チラシの裏にでも書いてろ的なことしか書きません(書けません)がどおぞ'`* 
9 13
26位
TERAのエリーヌ鯖でまったり遊んでますぅ!みなさんよろしくですぅ! 
9 13
27位
はまってるオンゲ、ソシャゲとかDWI等gdgd書いたり描いたりしてますです。 
9 29
28位
ドラネスで出会ってドラネスで結婚!?バル鯖にて氷エレ,雷エレ,フィジ,園児,カーリー,アチャ子を愛でながら完全自己満足の世界を満喫中!中の人のリアルネタもあるよ♥相互リンク募集中♫ 
9 15
29位
TERAプレイ日記や日常を綴ったみいゆんのブログでございます★ ヴェリック鯖でソーサラーメインでのんびり遊んでます^^どうぞよろしくお願いします(^ω^) 
9 9
30位
エリ鯖でプリースト! 毎日クエを消化しながら、 こんなことあったよ!とか、書いていけたらと思います。  
9 1
< previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9